ストーリー毎日更新してます


ずっとずっと

本をもしだしたら

したかったこと。




子供たちと本屋さんの

自分の本が置いているコーナーで

写真とること‼️キラキラキラキラキラキラ






昨日夢が叶いましたーー!えーんえーんえーんえーん







バブ太がすぐ見つけてくれました。本当にこの本をかけたのは

あなたたちが生まれてきてくれて

また新しい自分に出会えたから


本当に私を母親にしてくれて

本当にありがとう。




そして夫とも‼️



これまで全然褒めてくれなかったのに、



サムネイル

あるじゃん!​すごいじゃん!


て初めて褒めてくれた!えーんえーん笑い泣きえーんえーん




すごく嬉しかった。本当に嬉しかった。



ずっと支えてくれて本当にありがとう。一緒に記念撮影できて
幸せでした!!!!!キラキラキラキラキラキラ








もし書店で見つけたら
是非抱っこしてあげてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そして
今日楽天マラソンほぼ最終日で
ポイントたかいので
もしよかったらまだ読んでない
戦友や、読んで友達や家族にプレゼントしたい戦友はポチッとしてみてねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラキラキラ






今日は2回インスタライブします!!!!
参加できるなら是非遊びにきてね!!


13:00〜夫婦関係について✨


22:00〜お買い物バトル!


お待ちしてます!キラキラキラキラ




下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️