今日はこちらをレポしまーす!!
ラブラブラブラブラブラブ

この袖のぽわんとした
ふくらみがツボかわいい!&万能だったので紹介したい!



下矢印下矢印下矢印

カジュアルバックスリッドセットアップ



まずはやっぱり個人的に

めっちゃかわいいとおもったのが

ここの袖のつくり❤️❤️❤️🥹うえーい!!


ほわんと立体なのが洗濯しても

しっかりホワンとしてるの❤️❤️めちゃくちゃかわいい‼️‼️



正面直立だとこんな感じキラキラ

カジュアルだね!でも綺麗でもあるキラキラ



ポケットは大きめでしっかりついてるよー!!


横から



直立後ろはこんなかんじ!

スカートだけぐちゃぐちゃにたたまなかったらシワになってしまった笑 普通にたたんだらシワになりにくい生地です!



ただものすごいストレッチがあるわけではないので、スカート足を

MAX広げてもこれくらい!



んで、セットアップで着るのもめちゃくちゃかわいいんだけど、

このこは単独で着ても

いろんなコーデにあわせれるからいいな!って思ったキラキラキラキラ


フレアスカートにキラキラキラキラ




ジーンズにキラキラ



ジーンズだとカジュアルになるけど

袖がふっくらしてるだけで二の腕かくせて

さらにかわいい‼️❣️


オーバーオールでもかわいい❤️



スカートだけでも

トップスかえるだけで全然かわるよね!

シアートップスにめちゃくちゃはまってる(笑)抜け感がすき!




ボーダーTシャツにあわせたら飛び出すハート



こんな感じで

セットアップでコスパよくて

単独でも可愛くいろんなコーデ楽しめるし、


かなりかなり

生地がしっかりしてます‼️




裏側こんな感じ!


裏地なくても全くすけませんでした!!




まとめると

✅袖のふわっとが本当に可愛かった!

✅乾燥機いける

✅生地がめっちゃしっかりしてる

✅ポケットついてる

✅単独コーデもたのしめる

✅半額でコスパ最高!

✅まったくくたらない!

✅サイズ展開ある!私はMにした!



ただ

☑️かなりしっかりしてるのでウエストゴムですが人によってはちょっとキツイかも




それくらいかな!この値段なら許容範囲でした!!!

カラバリもあるよー!!



透け感はカラーによってちがうかも🙏🏻グリーンは大丈夫でした!






下矢印下矢印

セットアップこれ


口コミもよかったー!みてみてねー!





ここのショップすき!結構もってます!