ストーリー毎日更新してます



ここ数ヶ月で学びのために購入した📕たちー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ビジネスマンむけのお金の本ってめちゃくちゃ多いけど、主婦向けのお金の本ってないよね!
めちゃくちゃわかりやすくステップ毎にやさしく
初心者むけにかかれてます!!




よく対談をさせていただいてる星渉さんの新刊!もうグサグサです(笑)でも大切なひとのために大切な自分のために時間とどう向き合うか。
子育てしてる戦友たちに本当によんでほしい!時間を投資だという考え方も目から鱗!!過ごし方がまじかわる!まだ途中だから早くすぐよみたい!



読んでますが、めちゃくちゃ私が発信していることと通じることがあってすごく勉強になる。
忘れる力。気にしないためのアンテナを変えること。91歳の心療内科の先生が伝えるからもうめちゃくちゃスッてはいってくる!



自分の名前で仕事をしたい人にオススメ!
とてつもなく大事なマインドが書いてます。自分から生み出すより先行者に学ぶほうが手っ取り早い。
圧倒的にお客様に想像して寄り添う。学んだ!



これはこれから読む本!!文章を書くのが仕事でもあるのでもっと文章を書く勉強をもっともっとしようとおもった。学ぶ!



夫が読んでて軽くだけど読んでみた。
読みやすくて筋トレがどれだけ大事かをテストステロンさんらしく書いてて面白く読めた!




これも旦那が読んでたから読んだけど、めちゃくちゃ筋トレしたくなった(笑)筋トレをはじめて精神疾患がよくなった話とかいろんな例がかいてたから、本当にうつうつした人ほど身体を動かしたがいい。我が家ももっともっと身体動かさないとなーとおもった。イライラしてるときって血流も滞って身体動かしてないときが多い。



あとこれも最近かった!
まだ読んでないけど、すすめられたのでよんでみまーす!



そして...













私の本!!!!笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
めちゃくちゃ日によってはグサグサでしたー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きいやー自分で書いたんだけど自分がいちばん学んでグサグサきて、


サムネイル

​この本書いたのだれだよ💢....


あたしだよ!!💢



って何度もなった笑い泣き笑い泣き笑い泣き





学びは自分を広げる!
どんな本でもいい!ちょっと手にとってほしい。視野もマインドも広がることで自分を救ってあげれるから!最高のお金をかけなくていい投資よ!!




私は全てを読もうとせず一日に
一章とか3ページとかレベルでもいいから、ちょっとずつ読んでます!


一気に読まないと!と思うとまた
しんどくて読まなくなるから笑い泣き



以上私の最近の学び本でしたー飛び出すハート飛び出すハート









下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️