ストーリー毎日更新してます



戦友おつかれー!!!

もう少しでリー太も3歳です!



あと8日?早い!!!!

全然子供の成長のことブログにかけてなかったーえーんえーんえーん




最近のリー太くん

お菓子大好きです笑い泣き笑笑笑




飴ちゃんが嬉しい嬉しい




勝手にキッチンはいっておかし物色して食べれるまでブチギレたりするよ。😇😇😇



テーブルの上にのせてても、

椅子つかって机の上のおかし探し当てたりね。

本当にお菓子探しの名人よ!!🤣🤣



相変わらず

トミカや電車が大好き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

絵本でも一生懸命電車の名前を

リピートして練習してます飛び出すハート飛び出すハート



酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い





そしてブチギレるのも

またレベルアップしてます‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き






さくらんぼ食べる?


ときいても


そのモードにはいると全ての単語のうしろに



〜じゃない!!


をつけます(笑)






可愛いじゃない!💢

さくらんぼじゃない!💢

お風呂じゃない!💢

ご飯たべない!💢

ダメじゃない!💢



とにかく言うこと全てに

〇〇じゃない!!💢をつけて反論してくる(笑)



だから



サムネイル

​ねぇ、ママはブス?


てきいたら



ブスじゃない!💢

ときれられました笑




そんな感じのリー太くんです笑い泣き偏食も変わらずで、マイペースです笑い泣き笑い泣き笑笑笑







3歳かぁ、、、早いなー








はぁ一瞬でいいからこのときのバブ太とリー太を抱きしめたいなぁ



















下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️