ストーリー毎日更新してます


戦友のみなさん!!


ついに本日



私のオリジナル

アクセサリー

発売します!







もうご存知のとおり

ずーーーっといつもつけてたやつです!(笑)





ほぼ毎回


ほぼほぼ毎日のようにつけてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



既製品ではなくオリジナルアクセサリーでした!



こちらの

イヤリング/ピアスを

本日発売します!!!

下矢印下矢印

ショップこちら






かなりかなりこだわってます!!!試作期間いれると8ヶ月以上!何個も試作をかさねてつくりましたー!!飛び出すハート飛び出すハート😭😭



名付けて


ふわっと可愛いLOVEギンガムバイカラータッセル






今回のテーマは

可愛さと上品さを

兼ねそろえた

ギンガムタッセルキラキラキラキラ



ただ可愛いんじゃない!

ただ上品すぎるのでもない!

この二つが兼ねそなわったものをつくりました!!!



全てママさんのハンドメイド作品となります!キラキラキラキラ

ハンドメイド作家のえみこちゃんと本当にがんばりました‼️





私が大好きなギンガムちゃん。



ただギンガムチェックだけだと、

可愛いんですが、

カジュアルになりすぎるんですよね。




なのでただのギンガムボタンではなく、

まわりにゴールド板にギンガムボタンをはめこむことで

上品さをだしました!!



ここね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



このギンガムボタンと金板が

ぴったりなやつが

本当になくて、、、(笑)

めちゃくちゃ頑張ってさがして

自作でボタンもつくってもらいました🙏🏻😭✨✨✨




ギンガムも、ギンガムの種類もたくさんあるけど

大きなブロックチェックよりも

小さめのギンガムチェックのほうが上品さが残るので

小さめのギンガムチェックにしましたキラキラキラキラキラキラ





そしてなんといっても可愛いのが

シフォンのタッセル飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





一つのカラーではなく、

バイカラーにしましたキラキラキラキラ




バイカラーだと見る方向によって

カラーが違うんですよ!!キラキラキラキラ



そしてバイカラーだからこそ、

甘くなりすぎず、

カチッとなりすぎず、

上品になりすぎず、

そのバランスを二つのカラーでとってくれるキラキラキラキラ




そしてカラー選びにもこだわりましたキラキラキラキラ




1️⃣ ふわっと可愛いLOVEギンガムバイカラータッセル【ブルー×ホワイト】


バブリーたまみオリジナルアクセサリー★

LOVEギンガムバイカラータッセル♡ふわふわ×ぷりぷりつけてるだけで動きがふわふわで丸みのぷりっとさが本当に可愛い、でも上品な大人キュートアクセサリーです♡


バブリーたまみの「こんなのが欲しい!」がギュッとつまった作品をひとつひとつ手作りでつくりました。左右替えると正面にくる色が変わって2wayでお楽しみいただけます!


夏にもってこいブルーとホワイトのさわやかカラーと元気なギンガムちゃんとのハーモニーをおたのしみください♡





2️⃣ ふわっと可愛いLOVEギンガムバイカラータッセル【ブラック×ライトベージュ】


どんなコーデにもあう、かちっとブラックと柔らかなベージュカラーのGAPカラーと元気なギンガムちゃんとのハーモニーをおたのしみください♡





3️⃣ ふわっと可愛いLOVEギンガムバイカラータッセル【ピンク×ライトグレー】


甘くてかわいらしいピンクと甘すぎないライトグレーを合わせて上品ピンクカラーとなってます♡元気なギンガムちゃんとのハーモニーをおたのしみください♡




4️⃣ ふわっと可愛いLOVEギンガムバイカラータッセル【ブルー×グリーン】


ちょっと森を意識した涼しげなブルーとグリーンバイカラーで落ち着いた印象なのにフリフリで可愛さも楽しんでもらえたらうれしい♡そして元気なギンガムちゃんとのハーモニーをおたのしみください♡






全てハンドメイド作品となっております!!飛び出すハート飛び出すハート


ちょっとアクセサリーをつけるだけでも気持ち上がるし、
白Tですらつけるだけで可愛さまします!!本当イヤリング、ピアスってすごいの!!❤️❤️❤️


初めてのオリジナルアクセサリーです、本当にデザインもですが、重さとかも本当にこだわってつくりました‼️えーんえーんえーんラブラブラブラブ





ハンドメイド作家えみこちゃんと一緒にがんばりましたー!!


彼女の作品に惚れて私の『こんなのが欲しい』をつくってくれて、さらに意見をだしてくれて、より良いモノにできました!!
感謝です😭😭❤️❤️




本日20時から一斉発売となります!キラキラキラキラ
どのカラーもイヤリング、ピアスどちらもありますキラキラキラキラ
税込2600円です!
チェックしてみてねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



下矢印下矢印下矢印下矢印


着画のせておきます飛び出すハート飛び出すハート





たまこちゃんも笑い泣き笑い泣き笑い泣き







(笑)





動きが可愛いのーー!!




動きチェック!!




以上です!!

是非バブたまとお揃いにしよ(笑)本当可愛いので自信作です!!!!








台紙には全て直筆サインをしてます!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





一つ一つ

手作りで、台紙すらこだわってつくりましたー!!

みんなに愛される作品になりますように!!!

本日20時です!!

よろしくお願いします!!飛び出すハート飛び出すハート







下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️