ストーリー毎日更新してます



お久しぶりです!✨
ちょっとブログはお休みしてましたー!!🙏🙏


8月は全体的に発信は
かなりゆるーーーくして



何してたんだろ....(笑)?


とにかくゴロゴロしたり
プライベート楽しんだり
仕事したり
とにかくゴロゴロして笑い泣き笑い泣き
どこまでもゆるっと過ごしてました笑い泣き笑い泣きいや子育てはしてたよ?暑すぎて体も心も夏バテやった。発信するエネルギーはなかった...いやブログってエネルギーないと私は書けないのよー




とりあえず8月の思い出をいっきにのせとくね!!笑い泣き笑い泣き飛び出すハート



姪っ子甥っ子姉が東京に遊びにきてくれたー!飛び出すハート飛び出すハート


みんなでスカイツリーに!


念願のお姉ちゃんをさなえちゃんのサロンに連れていけたー!



クロちゃんはあちゅうさんと

女子旅〜✨✨




家族でお祭りー!

子供たちめっちゃ喜んでた飛び出すハート




オンラインで講演会も開催しました‼️



なんか食べてる(笑)


おうちで流しそうめん!

うますぎた!!花花子供たちも大喜びだぁ!

家ぐちゃぐちゃですんません笑い泣き



買ったのこれ!



そしてせあらちゃんの結婚式に〜花



綺麗すぎた

幸せすぎた

人の幸せをみるとこっちもハッピーなきもちになるよね本当にこの日は泣いた本当に感謝



そして3歳と7歳誕生日に

おうち誕生日フォトとりましたー!

これはまたブログかきまーす!花



この夏はゴロゴロしながら

推しの子もみた(笑)泣いたw



友人の子育てインフルエンサー

でんちゃんがお泊まりにきてくれて子供たちといっぱい遊んでくれた飛び出すハート


他にも

インスタ界の子育て発信者のお友達が遊びにきてくれたよー花花



そしてリアルのイベントは

埼玉公演!!





無事にやりきることができました!!来てくれた戦友たちありがとーえーんえーんえーん飛び出すハート飛び出すハート



家ではゴロゴロー

週末も外出しない日多かったです!



あと髪がボサボサすぎて



また朝ショートにしました!飛び出すハート

スッキリだー!!




そんな感じで
8月は発信はかなりセーブして
ゆったり過ごしました飛び出すハート
かなりチャージできたぞー!


また9月からぼちぼち
ブログやボイシーとかもやっていきまーす!!花花




そして今は



大阪公演にむけて

大阪に移動中ー!!!

大阪の戦友たち会えるの楽しみにしてるよ〜飛び出すハート飛び出すハート花花











下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印






下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印






フォローお願いします❤️