ストーリー毎日更新してます



最寄りの本屋さんいったら...



あったーーー😭😭😭

続々とLOVE本の目撃情報きてます!!!えーんえーん飛び出すハート平置きしてくれてるの本当に嬉しいです!ありがとうございます!!!えーん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

嬉しすぎて変な顔になってる笑い泣き笑い泣き




さぁ!たくさんの読書感想文が寄せられてます!!!キラキラキラキラキラキラキラキラ






下矢印下矢印下矢印

そう!!他人なのよね!!!本当に!!!

どこか他人であることを忘れるよね!めっちゃ分かる!!!その繰り返しよね!!目から鱗たくさんしてねーキラキラキラキラ







ガチレポしてくれた!下矢印下矢印

育児本ではありますが、ち◯こ、勃◯、前戯、くそが、セルフスパイラル負傷などバブたまワールド炸裂してます(笑)


そう!夫を下げておわる!というところでおわりません!!!!



こんなにストーリーつかってくれて

ガチレポします!っていってレポしてくれて本当に本当にありがとう😭😭❤️❤️❤️






すごい!!!!自分の気持ちに気づくだけで

自分になでなでできて、はじめて相手に優しくなれるよね。本当に本当にありがとう!!嬉しい😭😭❤️




きゃーー!!!!!

【夫を嫌いにならない】というタイトルがまたまたドキっとさせちゃうかな笑い泣き笑い泣き笑突然のハグは泣く!!!!!よかったね😭❤️一緒にまた読んでね😭❤️❤️❤️






インフルエンサーさんに紹介してもらいました

本当に本当にありがとう😭😭❤️❤️

そう!全ては結局自分のためなの!!プライドとか色々邪魔するきもちもめたんこわかる!!!

全て自分のため!!!!!






あとでDMきたけど5万円の講座だったらしい!!!すげぇ!!!(笑)じゃあ5万円の価値はとりあえずあるということで🤣🤣❤️






本当にその日によって

状況によっても

刺さるのも違うんだよね😭❤️嬉しいー!😭❤️




えーー!!パパさん😭😭😭❤️❤️❤️❤️

嬉しすぎる😭😭😭😭😭本当に少しでも多くのパパさんにも読んでほしい(いや1番読んで!w)作品です!!!嬉しいなぁ、、、😭😭❤️






そしてなんとブログでレビューしてくれてる方も‼️‼️




これ目から鱗だった!

たしかにこの本

登場人物誰も傷つけてない!









それぞれの大変さがあることを伝えて、傷をつけて終わり‼️みたいなことを一切してない‼️‼️

なんか改めてそう言われて気づけた(笑)考察がすごい‼️


レビューこちらから!





そしてめちゃくちゃ力説ガチレポレビューしてくれた戦友もえーん下矢印



考察がすごい!!そうなの!!こういうことありますよね!じゃなくて、繊細な奥の部分まで秘められてるところまで掘り起こすの!!!



全部すべてすべて書き下ろしです!!一文字も誰かが書いた文章ははいってないです!嬉しい😭😭





ありがとう!!!編集者さんもあえて

もう自由にかかせたほうがこの人はいい

と思ったんだとおもう(笑)ライターさんつけたほうが早いしね(笑)



みんなからのメッセージやレビュー

そしてSNSのシェアしてくれてる

戦友もたくさん。。本当に感謝しかないです!!!😭😭😭❤️❤️❤️

もう2冊目は書かない!という気持ちで書いたので内容はかなり濃厚です全て私の想いを詰めまくりました‼️✨



みんなのキッカケになれる、

自分を大事にする、自分を生きる子育てができますよーに‼️‼️

ありがとーー😭😭😭😭😭❤️📕



先読みはこちら!



ポチっとはこちら!!🥹



下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️