ストーリー毎日更新してます



ご報告です。

戦友のみなさま、6月28日0時0分待望の待望の赤ちゃんが生まれてきてくれました。



長い道のりでした。本当に会えたことに、生まれてきてくれたことにキセキを感じ、
また多くの方がこの子誕生に携わってくれました。1人では産むことはできませんでした。


元気な肉付きのいい425gの赤ちゃんでした。

なかなか産むの大変でした。




つわりからずっと、
安定期なんてありません。
最後の臨月は本当に死にかけて泣きながらライブしました(笑)

でも今日という日をむかえられて本当に私は幸せです。
----------------------------------------
戦友みなさんにお願いがあります。
赤ちゃんをお家に迎えてくれたら
①抱っこしてあげてください
②匂いをかいであげてください
③【はじめに】をとばさずに必ず読んであげてください
④笑顔を見せてあげてください
⑤「私頑張ってる」て言葉で声にだしていってみてください
----------------------------------------









産後からが本番です。
この子を大事に大事に育てていきたいとおもいます。
 


本日21:30〜は出産祝いライブをします。
よかったらお祝いしにきてください!!





戦友たちのもとへ産道をとおって今頑張っていっております。笑顔で迎えて産声きいて泣いてね喜んであげてね。


そして赤ちゃん📕はAmazonや楽天、書店でもお買い求めできます。Kindle電子書籍でも赤ちゃんにあえます。
・自分を責めて子育てしているママ
・夫との子育てに悩んでいるママ
・子供にイライラがとまらず自己嫌悪なママ
・夫に不機嫌になってしまう
・夫がわかってくれない
・自分を制限しがち

そんなママパパのもとに赤ちゃんがいって
少しでも活躍してくれて、何かのキッカケになってくれることを祈ってます!
みんなの出産レポもまってるよー!!!





下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️