ストーリー毎日更新してます


今日は名古屋移動ですー!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






朝6時から出発‼️‼️滝汗滝汗滝汗

眠いのと長距離移動が不安で

パニパニなりそうだったけど

with頓ちゃんして

長距離移動できましたー滝汗滝汗笑い泣きハートのバルーンハートのバルーン

今日は予期不安やばかったー

まぁ生きてるからそんなときもあるよね!




そして休憩先は

静岡の清水パーキングエリア飛び出すハート飛び出すハート


めちゃくちゃこのサービスエリア大きいし、きれい!!飛び出すハート飛び出すハート




朝10時からうどんを

食べまくる‼️飛び出すハート飛び出すハート

体の9割うどんでできてるよ笑


笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじどんだけ笑い泣き笑い泣き





この横にも小さいけどキッズエリアとかあって、子供ようの椅子とかも充実しててすごい過ごしやすかったーキラキラキラキラ綺麗でご飯屋さんいっぱいあった!!



山が綺麗ー!!!空気がきもちいー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

あとこの後ろの飛騨牛串がうますぎた!!!静岡のご当地の牛串かな??まじうますぎてやばかった‼️まじやべぇ!溶けた!!(笑)



子供たちも大はしゃぎラブラブラブラブラブラブ



そして車で静岡ぬけたら

愛知県へー!!!



早めに着いて

午後からは明日の会場の設営をしましたー!!!!


いつも名古屋お手伝いしてくれるやすこさんと合流!!本当助かった😭😭😭😭✨✨✨



1センチ単位できれいに

机そろえたぞー!!!花花花


こんな感じキラキラキラキラ1センチはいいすぎか(笑)




垂れ幕セッティングして

ステージつくって

できあがり!!!3時間かかった!がんばった‼️‼️



愛知県の戦友のみんなめっちゃ
楽しみにしてるよー!!!


緊張するけど私らしくがんばる!!!!




今日はゆっくりするぞー

はやくねるぞー





今日のたま服〜ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン




トータルコーデこれだよんラブラブラブラブ


4000円OFFだよ!これはレポする!


50%OFF!サイズ選べるよ!


好きすぎて白と黒どっちもかった❤️❤️




クロちゃんきてたのが可愛すぎて❤️❤️かっちゃった







下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️