ストーリー毎日更新してます


戦友お疲れ様ー!!キラキラキラキラ



インスタで質問箱しましたので

こちらでもシェアしまーすラブラブラブラブ





これに対して

さらに上いく回答してる戦友がいたの!笑い泣き笑い泣きめっちゃ何も言えなくなるから参考にして!笑い泣き笑い泣き笑下矢印下矢印



もしよかったらつかってね(笑)


















下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印






ちょっと質問箱してて
気になったことがあるのでここで
語りますお願いお願い


こんな質問相談が多すぎた...







自分に呪いかけてるママがいたら、まじで
自分を一番に救って
あげれるのは自分だから。


常に自分が生きやすくなることにアンテナ立てる!


それはわがままでも自分勝手でもない。



自分のことを他人にまかせて、
他人の目に振り回されて


自分をまた傷つけてるほうがよっぽど自分勝手よ。



もっと自分のこと
大事に扱ってあげてほしい。



毎日どんだけのことしてるとおもってんの!!


自分がいちばんの自分の
味方でいてあげれますように!!!!!✨🙏🏻




コメントすごい...







こういう戦友にほど

LOVE自分子育て読んで欲しい!

めちゃくちゃ刺さるとおもう!


予約はこちらからー!初版部数限定の 番外編7話が読める特典ゲットしてねー!!キラキラキラキラ



発売まであと残り4日!
がんばりまーす!
飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️