ストーリー毎日更新してます



昨日の夜ははあちゅうさんとクロちゃんと一緒にインスタライブしたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートなんか久しぶりだ!



もうね、、、
本当わらいころげた笑い泣き

アーカイブ1ミリも残せなかったやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



本当中学生の修学旅行なみの
会話レベルでわらった(笑)私も色々と自爆発言をしてしまいました...


コメントうける(笑)


同時視聴3000人も!!嬉しいねーありがとう🙏🏻🙏🏻🙏🏻
アーカイブは残せなかったごめん笑い泣き笑い泣き笑い泣きまたやるねー!!!




あまりに笑いすぎてお腹すいてしまって...
夜12時前になって...



食べてしまった...
初めて食べたけど
マジでうまかった(笑)


最近パニック障害ともうまく付き合えるようになってきて本当に食欲が戻ってきて、太り始めました(笑)


太ることって女性にとって
よくないことって思いがちだと思うし、痩せないとって思うかもしれんけど、


言わせてくれ。


元気じゃないと
太れないのよ
過食症などの病気は除くよ!



本当にね、、、
病気になってマジで食べれなくなって、食べたいって思えなくなって、でも食べないと死ぬから
食べたくないのに吐き気に襲われながら食べてたんだけど、、、


お腹すいた

って思えることってこんなに幸せなんだなって。
当たり前と思うかもしれないけど、本当に何かを食べたいなって思えることってめちゃくちゃ幸せなんよ。



だからね、私ちょっと今太ってきたけど

なんか嬉しいもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きわーふとってる!たべてる!美味しいって思えてる!みたいな



まぁだからといって暴飲暴食はよくないけどさ、
太るって幸せなことなんだよー飛び出すハート飛び出すハートって伝えたかったから書きましたー❤️❤️❤️(笑)



今日も 食べたい!美味しい!って思えてる自分に感謝キラキラキラキラ



朝から私の部屋でマイクにむかって歌ってた笑






さぁ書籍発売まで6日となりました!!ドキドキ!!あと少しで届くのでお楽しみにー!!キラキラキラキラ

どうせなら番外編7話が読める初版限定版ゲットしてねー!まだ間に合うよー!!!ラブラブラブラブラブラブ





昨日のライブできてた服はこれラブラブ



このティアードジャンパースカートかわいすぎた!!!シワにならない最高!

今日からマラソンだー!!

イベントバナー

 


下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️