イベントバナー

 


わー!お買い物マラソンだー!
早いー!キラキラキラキラこの前スパセだったよな、、、


この前のスパセで購入したのもどんどん届いてる‼️‼️飛び出すハート飛び出すハート



最後の最後で買ったよん飛び出すハート飛び出すハート推しのAdoさまのDVD!!!今日届いたーー!!嬉しすぎる!!




今さっきこのジャンスカも

届いたーラブラブラブラブラブラブ

めちゃくちゃ色がきれいだし、肌触り最高すぎたぁ!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート明日速攻着たい🥺❤️可愛いわー!!!




届いたもので紹介したいものはレポしていきまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートラブラブラブラブワンピースメドレーになると思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑





そして今回のマラソンで自分のもので狙ってるものはこちら!!キラキラキラキラ



下矢印下矢印下矢印


ふーー(笑)

でも自分で可愛いってわかってるから
すごいニコニコでこっちむいてきて
許してー❤️❤️ってしてくるの罪じゃね?(笑)

サジ子飲みながらこっちみてるリー太氏おすましスワンハートのバルーンうずまきキャンディ




はい次!

下矢印下矢印下矢印

汗染み防止Tシャツ

まえこのVネックのくすみカラーを買いましたが生地感が好きだったので違うパターンもほしい!こういうのめちゃくちゃ使える✨✨✨

私はくすみカラー似合わなくて白とか使いやすいの購入したい!!





下矢印下矢印下矢印

サイドティアードワンピース

これもまたまた完全に一目惚れですが、

ちょっと高身長さんのほうが似合いそうだなーとも思う。あーでも可愛い...後ろのバッテンがめたんこ可愛い。とねらってる笑 


そして...

あと少しでリー太の誕生日なので

今のところはこれ狙ってます‼️

下矢印下矢印下矢印

マイクロショベル

いや、、、絶対邪魔じゃん。わかってんのよ。

旦那とももう絶対邪魔じゃんってわかってんのよ。

でもね、本当に本当にショベルカーが大好きでね、

毎朝保育園いくまえに工事現場から離れないから

ショベルカー存分にみて保育園いったり、

トミカでもショベルカー大好きだしさ。

邪魔になるのもう一目瞭然なんだけどさ、、、

買ってしまいそうです。。(笑)絶対可愛いやんこんなん......笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はい!以上です!!!キラキラキラキラ




他にもこんなものも気になってる(笑)