ストーリー毎日更新してます


戦友おつかれー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


やばいやばい滝汗



父の日のこと

マジで忘れてた

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗滝汗



みんな覚えてた?(笑)滝汗滝汗



ということで普通に父の日のこと忘れてて、コンサートであま市行ってたし...そもそもいなかった笑い泣き笑い泣き


なので一日遅れで
父の日しましたキラキラ飛び出すハート


本音はもうこういう母な日とか父の日とかなくなればいいと思ってる。毎日母の日やし毎日父の日やし。なにもしてもらえなくてモヤモヤしたり、お花さえ渡せばいいとか思われたりするのも嫌やし。
というとても歪んだ考えを私は抱いています笑い泣きお願い




いえーい!!



我が家はお祝い事とか
なんかあったら
モノではなく
肉!!!!


昨日も肉を食べにいったよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



どすっぴんだったよ(笑)






リー太くんは海苔が大好きなので

海苔ご飯とうどん(笑)

まじ炭水化物男です(笑)

死ななきゃいいや...滝汗笑い泣き



とくに盛大とかではないけど、

家族で焼肉食べてデザートも食べて幸せでしたーラブラブラブラブラブラブ






しかも昨日は21時に寝て今日は朝6時に起きた!!!

私9時間も寝た!!マジ幸せえーんえーんラブラブラブラブ



ガッツリ寝れた時の嬉しさってやばいよね(笑)今日も早く寝るぞー!!!



朝からこれよチーンチーンチーン下矢印下矢印

このカチューシャきにいってたのに...





今日も

質より命!!!


でとりあえず生きましょう!!キラキラキラキラ






てかこのTシャツで普通に外食するのかっけぇ











下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️