ストーリー毎日更新してます




戦友おはよう!今日はこちらのイベントの出演



いやー朝から緊張やばい




スタバ行って落ち着かせたかったけど、ちょっとしか飲めないくらいめっちゃ緊張してます(笑)



名鉄すげぇなー...一瞬迷いそうになった(笑)


そして電車のって

木田駅に到着!!名古屋からあま市って近いね!!




会場ついたけど
すごい!!!



めちゃくちゃでかい!!!
すげぇ!!
さすが大ホール!!

ちなみに私。
単独での出演コンサートで
大ホールで歌わせていただくのは初めてで...


こんな日が来るなんて...
なんかステージ見て会場みて
五年前の自分にいつかこんなところで歌える日がくるんだよって
伝えてあげたいわ

と思った(笑)
いやー会場でけぇ...すごいなぁ嬉しいなぁ。



そして



あま市美和文化会館にきていただければ、滑り込みで受付でチケット購入できるみたいです!


大人1000円

小中高500円

未就学児 無料


という財布にも優しめの値段設定になってますので、ぜひ



今日予定ないからふらっとたまちゃん会いに行こーー!!!

という優しい愛知県民の方いらっしゃったら是非!!キラキラキラキラ




イベント詳細こちら下矢印




それではリハーサルいってきます!!!がんばるぞー!🔥








下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️