ストーリー毎日更新してます



今日は朝から子供たと
公園〜✨✨✨



めちゃくちゃ暑くなってきて
長い時間は遊べなかった...
本当夏だな...



そしてご飯外でたべて

帰ってきたら...




やばい...


ついに






届いたーーえーんえーんえーん


まじ泣ける




本当よく頑張った。よくやく形になった

すごい...

全ページこんなかんじーめちゃくちゃいいやん、、、



一年本当に本当に頑張った...

もうまじ泣けるわ。全て捧げて頑張った。




そして編集者さんからも




もう...


泣けるわ。

ただただ泣ける


みんな本当に本当によく頑張ってくれました。わがままにも、謎のこだわりにも、本当によく頑張ってくれました、、、ありがとうございます😭😭😭



手にとって感動したし、

バブ太も



サムネイル

​ママの本!?すごいね!!!



て見て驚いて拍手👏してくれました。えーんえーんえーん




明日は名古屋のあま市でコンサートなので、今移動してますが、

さっそく持っていきます!キラキラキラキラキラキラ




今日はこの娘と寝るぞ(笑)



じゃあ名古屋いりしまーす!








楽天ポイントでぜひ!(笑)🥺🥺28日発売です!




Amazonこちら!




今日は初めてこのワンピースきてる

やっばいドストライクでした!!ラブラブラブラブ




下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️