ストーリー毎日更新してます



戦友お疲れ様ー!!!キラキラキラキラ



これはなんでしょー?✨✨


うへへへ


私が愛するギンガムちゃん🥺🥺❤️❤️❤️❤️❤️❤️




はい!以前もブログに書いてたと思いますがついに、ついに、

バブたまオリジナルアクセサリーが発売されます!!キラキラキラキラキラキラ





こちらです下矢印下矢印下矢印



きゃーーーんめちゃくちゃ可愛い😭😭😭😭😭❤️❤️❤️❤️



デザインやカラーとか形とか

本当にこだわって試作何回も何回もして、ついに出来上がりました!!!😭😭❤️❤️❤️

カラーはこの四色!下矢印下矢印


どれが好き?(笑)

てかもうこれ

何回も見てるよね??


もう何度も何度も




ほぼ何かある日は毎回つけてる!!笑い泣き



私のこんなの欲しい!!こんなの絶対可愛いやん!!をぎゅっとつめこんだ

私のオリジナルアクセサリーキラキラキラキラキラキラ




この丸みのふわふわシフォンリボンがバイカラーなの✨単色ではなくバイカラーってところもこだわって、


さらに元気に見えるけど品があるギンガムにあわせましたラブラブラブラブラブラブ軽さにもこだわったし、動きがとにかく可愛いの。

もうね超超可愛いのー❤️!デレデレデレデレデレデレ

見惚れるの笑 ドストライク...







発売は...

7月5日(水)

となります!!


数量限定ですキラキラ全てママさんのハンドメイドなのでそんなに大量制作はできなくて🙏🏻🙏🏻


ピアスもイヤリングもどちらもあります!

価格は2600円くらいを予定しています✨



そしてこのタッセルをつける台紙全てわたしのサインもいれさせていただきましたーキラキラキラキラ




ママハンドメイド作家さんと
一緒に作ってます!!キラキラキラキラ
お楽しみにー!!!また告知します!






下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️