ストーリー毎日更新してます



講演会コンサート



たくさんのたくさんの

感想が届いてます!!えーんえーんありがとう




一つね、何も知らずに連れてこられたパパさんの声があったのでちょっと先にシェアしたい!!






泣ける...


これは全私が泣いた...


そう。もうまさにこれを伝えるためにやってるのよ。


ここね👇




えーんえーんえーん




夫婦に当たり前なんて存在しないこと、知識が夫婦を救う。認めあうことの大切さ。

講演会で話したこと、頭の片隅に置いてくれたらと思います!



奥様との子育てのあり方を

考えるキッカケにしてくれて

本当に本当に本当に嬉しい‼️ただただ嬉しいー😭😭😭😭



もう本当に開催してよかった。



これは泣ける....全私が泣いた。





私の講演会コンサートは

パパを馬鹿にしたり否定して終わるということはしません。





否定では終わらない、でもビシッと言う時はいいます愛をもってねキラキラキラキラ




そしてもう1人パパさんからの

感想が...


めっちゃ呼び捨てやん!!!

むしろ嬉しい!!!笑い泣き飛び出すハート



何も知らなくても行くべき!

嬉しすぎる...

そうやってパパさんが捉えてくれてること本当に本当に嬉しいし

もうめっちゃ開催してよかった‼️えーんえーんえーん今もまだ余韻にひたってるーー!!えーん





感想一部ですがシェアします!!

参加悩んでる方や、今後参加してみたい戦友は是非読んでみてねー!!!キラキラキラキラ





即行動マジすごいよ!!!えーんえーんラブラブトライアンドエラーでやってみてねーー!


〜じゃないと、できて当たり前が前提になると

本当に自分いじめ子育てになっちゃう。感情大爆発ありがとう!!ラブラブラブラブ


はい。もう最強に濃厚すぎる2時間です!!

30〜50組程度なのでめっちゃ濃厚なの!😂😂❤️

ありがとうー!!!


姉妹参加、お友達と参加、夫婦で、親子で、おひとり様で、いろんな参加の仕方があってみんなそれぞれ楽しんでくれて嬉しかった!!✨✨新潟の戦友たちめちゃくちゃ泣くの早かったよね(笑)開始3分くらいでタオル持ってみんな泣いてた😂❤️❤️❤️



人生で一番楽しい講義!!!ありがとう!!!😂😂😭😭😭😭うれしすぎる!!!鼻が真っ赤もかわいいぞ❤️❤️❤️





こちらの戦友もパパさんの変化が...えーんラブラブラブラブ

この戦友夫婦関係で悩んでたんだよずっと...


つづき飛び出すハート飛び出すハート下矢印下矢印

すごい!!パパが公認してくれるの嬉しいねえーんえーん

遠征すれば?ファンクラブはいれば?とかもう、

パパも完全応援したくなっちゃったんじゃん!!笑笑夫婦一緒にまたおいでねー!!!














もう、感想まだまだ一部分でえーんえーんえーん

本当に本当に嬉しい!!ありがとう!!!やっぱり講演会は伝えたいことをしっかりと言葉で伝えれるからいいね。


本当に来てくれたみなさんありがとうございました!!!😭❤️❤️




現在チケット販売中の講演会は

6月25日(日)名古屋講演 午後の部

7月8日(土)静岡講演


となります!チケットこちらから



そして、7月29日仙台講演は
今週の6月17日発売開始です!!
是非東北の戦友会いに来てくださいキラキラキラキラ



そのあとは
8月26日埼玉公演
9月3日(日)大阪公演
です!チケット発売は約2〜1ヶ月半前となります!また告知しますキラキラキラキラキラキラキラキラぜひ会いに来てください‼️



本当にありがとうー!!えーんえーんキラキラキラキラ








新潟のプライベートブログもかきまーす!キラキラキラキラ








小林あやなちゃんがブログでかいてたこれめちゃくちゃ可愛い!!!!!





下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️