ストーリー毎日更新してます



昨日は初上陸!

新潟講演会コンサートを

開催しましたー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



もう最高でした!

初めてでパニパニになるか

不安で超緊張したけど、


しっかり伝えよう

ちゃんと伝えよう!と

頑張るんじゃなくて、


私自身がたのしむ!!


ことをモットーにしました!

私がいちばん楽しんでやる!それでいい!!という気持ちで開催しました!





火星からはタマエモンさん

も来てくれましたー飛び出すハート飛び出すハート笑い泣き



一通り案内とかして、

「みんな指がどこがどの指かわからないと、講演会中不安でしょ??」


とか言って






はい。なんかよくわからないことをしてました笑い泣き笑い泣き




ももかちゃん

もオープニングで2曲歌ってくれましたー!!!

さすがガチ歌のお姉さん!しかも

隣で鼻くそほじってる奴を横に普通に笑顔で歌ってるのが本当にシュール笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ももかお姉さんにオープニングで歌ってもらって...飛び出すハート飛び出すハート




そしてバブリーたまみ入場!!!


いつもなら肩パッドをいれますが...


ママたちの応援ソングからスタートキラキラキラキラもう会場のママたち開始1分で号泣してた(笑)

特に新潟の戦友たちは泣くの早かった!!

我慢せずに自分の感情を素直に出すのが上手なのかな。すごかった。とにかくみーーーんな最初から泣いてた!!!



なんか大学の授業みたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

講演会ではめちゃくちゃ伝えまくりました!!!


みんなめちゃくちゃ真剣にきいてくれてた



ママだけで参加のママ
親子で参加してくれた戦友も
家族で参加してくれてた戦友も
パパだけで参加してたパパも!


それぞれの楽しみ方をしてくれました!!飛び出すハート飛び出すハート



講演会一部みせます!



自分自身への呪いの話下矢印下矢印




赤ちゃんも産んで

産前産後がどれだけの変化があるかも音楽と共に伝えました。




さぁ!ワークタイム!!

自分のトリセツを相手に伝える練習をしていきましたー!!飛び出すハート飛び出すハート


みんなめちゃくちゃ書いてくれてる!!!すごい!!キラキラ飛び出すハート飛び出すハート




大事な人のために

自分だけと向き合っていくよ。

自分自身と向き合いちゅー!!


そしてお互いのトリセツを伝えあったり、今あることに気づける力を気づけるために


ありがたいな

のワークも飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


それをお互いに伝えいくワーク飛び出すハート

はにかんでる夫婦もいたよ🥺🥺🥺❤️かわいくて思わず写真とっちゃった飛び出すハート飛び出すハート


講演ではもちろんですが、絶対パパのことを馬鹿にしたりしません。パパも戦友だからね!むしろめちゃくちゃ持ち上げます。




これは

ネガティブな感情も宝物

っていう話し下矢印下矢印キラキラキラキラ



約60分の講演トーク

+歌を4曲歌いました!!





みーーんなで自分と向き合って
笑って泣いて泣いて
スーパーデトックス!!



本当に楽しかった!!!!えーんえーん

信じてきてくれて本当にありがとうございました!!


ファンクラブメンバーとも飛び出すハート飛び出すハート

全国ツアーはファンクラブ資金で開催してます。もはや株主様だとおもってます(笑)本当にいちばん近くで応援してくれてありがとう‼️えーんえーん




グッズ販売&サイン会!

バブ太はお会計をパパと一緒に頑張りました!!


みんな優しい目で見守ってくれてありがとうございました!!おつりとかの渡し方とか今練習中です!🙏🏻🙏🏻




この人はじーーーっと

私の隣にいる仕事を頑張ってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




これ見て下矢印

これは似てる!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ちょっと似てる!!見てる方向同じすぎて笑う(笑)






ハグ会ー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

みんな一人一人とハグして

チャージしあったよラブラブラブラブラブラブ





ハグってすごいパワーだからね!

パパともママとも全員とハグした!!!みんな戦友!!

本当に幸せな時間になりました!

ありがとう😭😭❤️




今後の講演会コンサートスケジュールこちら下矢印下矢印


名古屋、静岡公演は現在チケット発売中です!



チケットサイトはこちら下矢印下矢印

https://bubblytamami.stores.jp/





仙台公演は一般チケット17日発売予定です!!キラキラ東北の戦友!バブたまに会いにきてくれるとうれしいです!!





初めての形式だったから

ちょっとてこづったりしてしまって🙏🏻🙏🏻時間配分本当難しかった...



でも反響がすごくて、感想はまた別途ブログかきます!!えーんえーんラブラブラブラブラブラブ




課題もみえたのでさらに良くして全国まわります!!がんばる!



新潟の戦友本当に本当に会いにきてくれてありがとうございましたー!!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️