ストーリー毎日更新してます




さぁ!今日は初開催の
新潟講演会でした!!キラキラキラキラ
(新潟1泊2日でプライベートのことはまた別ブログで時系列順にかきます!)



会場はこんな感じだよ!!!

すごい!!!


ホールでの自主開催は初めてだったからドキドキでした!!(笑)






子供たちもいつもどおり

真新しい会場で走り回ってた(笑)ステージも大興奮笑い泣き笑い泣き






めちゃくちゃ綺麗!!




いやー緊張笑い泣き笑い泣き笑い泣き滝汗滝汗


そしてなんと


同じ会場で...

ゆずのコンサートが!!


ならんでるーー!!!!



笑い泣き笑い泣き笑い泣きならんでるよー!すげぇ!!😂😂😂




小ホールは大ホールの音が音漏れするかもしれませんお願いお願いとスタッフさんに言われてたけど



ゆず様ならむしろ音漏れありがてぇ!!!

と思ってしまったよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まぁ結果から言うと



あたしの声がでかすぎてか

なんの音漏れも聞こえなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きなんだよーもー





さぁ本番ですー!!!
続く!!



このスマホケース、楽天スパセでかえばよかったなぁー




下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️