ストーリー毎日更新してます


さぁ海に遊びに行ってからは

ちょっと新潟駅前までーラブラブラブラブラブラブ


やっぱり駅前とかは都会だねー!


めちゃくちゃ人多いし、食べ物やさん飲み屋さんいっぱい‼️キラキラキラキラなんでもそろってましたー!





夜ご飯の時間になって、

適当に入ろうとしたけど

週末ということもあって、

予約でいっぱい!!!!ガーンガーンガーン



やらかしたなーと思い、

ビルの二階にあるご飯屋さんに

適当にはいりましたー。



が!!

おとおしからめっちゃ美味しそうー!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



やばいやばいやばい

お刺身が

ぷりっぷりぶりっぶりで美味しすぎた!!!!えーんえーんえーんラブラブラブラブラブラブ



ウニに大トロ巻いたやつは

一瞬で口の中で溶けた(笑)

やばやばやばやば




そしてものすごく驚いたのが

これ



おにぎり


リー太何食べさせようかなと

とりあえずおにぎり注文したの。

そしたら思ったより大きくて笑い泣き

初めてのものは基本一回拒否がはいるので、初めての形と場所のおにぎりにも拒否滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き





なんとか、一口たべたら、



え!!!!ん??!!

みたいな顔をして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その写真はとれなかった(笑)





そこからがっつきが

本当にすごかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ガバガバガブハムハムハム


勢いがすげぇ(笑)


うんめぇ!!!


って顔でこのおにぎり3つも食べたよ滝汗滝汗滝汗



んで、うちらも食べたけどさ




新潟の米

やばい!!!

え?なにこれ?

こんなふわふわでしっかり甘くて味がついてて

一つ一つの粒が

生きてる感じ!


え!

まじうめぇ!!!!!!!!!

って超おどろいたよ。




バブ太もガツガツたべて、



サムネイル

​新潟に住みたい!!!


って言ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そして最後は

土鍋で炊いた鯛めし



もうね、絶品すぎて

とろけた...こんなご飯が存在するのかと...



そして一番変化があったのはこのかたよ下矢印下矢印下矢印

もうね



めちゃくちゃ楽しそうだったの笑い泣き笑い泣き





いつも、食事のときは

周りの目をきにして子供注意したり、食べ方とか結構うるさいから

食卓が殺伐としてることが多くて悲しい悲しい悲しいきびしいんだよな。





ただ、旦那があまりの美味しさにものすごく楽しそうで、

お酒も進んでとにかく楽しそうで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そしたら子供たちもハッピー

とにかくこの日の夜ご飯は

みんなハッピーだった(笑)




あぁ美味しいご飯って

大事なんだなと思ったよ。

料理嫌いだからさ、本当に。

でもたまにちょっと手こんだやつ作ると喜んでたりね。

男って単純なんだけどさ、

料理めんどくさいんだよなー



と思いつつ、とにかく美味しいご飯に癒されたし、

もはやこんなに美味しい白米を食べてて新潟県民ダイエットとか無理やろうなと思ったし、やる必要ないし、

もうめちゃくちゃ

こんな🌾を食べれてない自分が

人生損してたんじゃないか!!!

って思ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それくらい美味しかったみんなぜひ新潟いって!!





ちなみにお店はここでしたキラキラ

おいしかったー!!ありがとうございました!!

https://www.hotpepper.jp/strJ001208344/





そして次の日の朝...


本番前って私ほ食べれないことがほとんどなんだけど...




食堂のおばちゃんみたいな人が
土釜みたいなのででてきて、


サムネイル

​炊きたてだよー!!

て出してくれて(笑)




もうそれだけでも美味しそうなんだけどさ、


食べたらもうね

ふわふわほくほく絶品でした


本番前で緊張してたのに

全て白米中心にペロリしてしまった!!(笑)本番まえこんなにご飯たべれたの初めてだったかも笑い泣き笑い泣き


美味しかった!!!!



そしてこの前の新潟公演では

こんなこじんまりした

和室に泊まったの(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みんなでひっついて寝た笑笑
合宿みたいでなんかいいねーって

いい思い出になりましたー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





以上新潟でしたー!
コンサートきてくれた戦友本当にありがとうございましたー!キラキラキラキラえーんえーん




新潟最高でした!!まだ余韻ひたってる!(笑)
本当にありがとうー!!!



応援してくれてる戦友たち
支えてくれてる家族やスタッフさんに感謝!!!!!











下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️