ストーリー毎日更新してます



マリンピア日本海にいったあとは、

みーママちゃんから


本物の海いこー!!



と言われ、こんな機会なかなか

東京ではないので海も寄ってきましたー!!飛び出すハート飛び出すハート

海だー!!!気持ちぃーー!

日本海だぁー!!!!!!



子供たちは大はしゃぎ!

バブ太もあんまり経験できないから、もうすごく嬉しかったみたい!!!



みーママちゃんもすげぇ!!笑い泣き笑い泣き

こんなところにヒョ!っと上がって子供たち見守って

身軽さがすごかった笑い泣き笑い泣きさすが現地民!



そしてリー太くんは最初は

波が怖くて入りたがらなかったけど




最終的には

びちゃびちゃに滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き




結局私も足だけはいったよ笑い泣き

ワカメ発見!とれたー!!!!



もうめちゃくちゃ楽しみました!

海水も綺麗だった!これは最高だわ。



んでね、思ったのが、、、


みーママちゃんと私の許容範囲の差!!!(笑)

みーママちゃんはやっぱり、住んでいるということもあって

めちゃくちゃ寛容的で、

子供たちに経験体験させてあげる

許容範囲がすごくて。のびのびとさせてあげるの

放置とかではないよ!!しっかり見守りながらね!




ただ、私は

怖いが先にでちゃって

こうなったらどうしよう

怪我したら、死んだらとかめちゃくちゃ考えちゃって制限ばっかしちゃってた悲しい悲しい悲しいあれだめ!これだめ!行かないで!手つなぐ!そこはやめて!とずっと言ってしまってた。


慣れてるっていうのもあるけど

大自然が当たり前の中で生活するのと、大自然が身近ではない生活をしてるのとでは

こんなに違うのかーと思い知った(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣きもっと許容範囲が広い母になりてー。

あるいみいい経験でした!笑い泣き笑い泣き思ってる以上に私はめちゃくちゃビビりだわ!



でもバブ太もリー太もすごくすごく楽しそうで、こんな経験させてあげれてないから嬉しかったし



海って、匂い、音、視覚からも全て五感つかって癒される。
本当に癒された時間だった。

みーママちゃんに感謝えーんえーんラブラブラブラブ



このあと車に乗るのがめちゃくちゃ大変だったのもいい思い出笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ日本海ぜひ!!笑い泣き



着てるのはこちら!ラッシュガード最高でした!








下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️