ストーリー毎日更新してます



戦友お疲れ様ー!!!

さぁバブリーたまみ
初めての書籍
自分と夫を嫌いにならない思考術
LOVE自分子育て



電子書籍でも予約はじまりましたー!!









そして楽天koboの電子書籍も
予約開始となりました!!!ラブラブラブラブ






電子書籍民の戦友はぜひ
チェックしてみてねキラキラキラキラキラキラ


電子書籍版予約もちゃんと番外編の7話読めます❤️❤️❤️📕お楽しみにー!!!



さぁ今日は朝から明日の新潟講演にむけて移動してます!!



サービスエリアでラブラブラブラブ







新潟はいりましたー!!!



とりあえず今から

バブ太が行きたかった所

いきまーす!!キラキラキラキラ笑い泣きどこかわかる?(笑)





いってきまーす!!




今日のたま服花花遠征にいく時に着る服は機能性重視で選んでおります!!


下矢印下矢印

ラッシュガードセットアップ

雨の日とかにもめちゃくちゃ最高のラッシュガード!本当に1本もってるとよき!3本買って個人的にはこれがよかった!!50%OFFです!!飛び出すハート




下矢印下矢印下矢印

グルカサンダル

クロちゃんが履いててめちゃくちゃ可愛くて真似して買った飛び出すハート飛び出すハート

昨日歩いて外出したけど痛くなず歩きやすかったー!!



下矢印下矢印下矢印下矢印

何回も紹介してるけど本当に履きやすくてオススメー!!飛び出すハート飛び出すハート
エンボスでシワにもならないし、ポケットついてて乾燥機いける!
これまだレポしてないのか!!
絶対レポする!!キラキラキラキラ



今日までスパセなので
よかったらのぞいてみてね!飛び出すハート飛び出すハート



下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️