楽天スーパーセールキラキラキラキラ追加で購入しましたーーー!!!イエローハーツ花花花







後半で購入したものー!飛び出すハート飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印
なんかビビビ!ときたので買いました!キラキラキラキラ結構生地が厚手でしっかりしてるらしいので、真夏は無理かもだけど、秋先までしっかり着れそうだし楽そうなので買いました!ポケットもついてて最高!
Mのグリーンにしました!
なんか緑ばっかかってる(笑)







下矢印下矢印下矢印
学びます!!!89歳心療内科医の藤井先生!たのしみ!






下矢印下矢印下矢印
パワーショルダー買ったけど
だるゆる可愛いルーズ5分袖のほうも買いました!!このシリーズ好き(笑)ブルーにしました!キラキラキラキラ







下矢印下矢印下矢印
今回で我が家は三回目!!もうめたんこ美味しい人生で一回は食べたほうがいい鍋!(笑)
姉にもプレゼントしたけど、またプレゼントしようと思いますキラキラキラキラ
これはマジやばい。とろけるうまさ!!!!今から楽しみ!




下矢印下矢印下矢印
歯磨き嫌がったりしたときにどうしようもないときは、もうこれ食べさせたりしてます(本当はよくないんだけどね)あとはちょっとお菓子たべたあととかにも!キラキラキラキラ
大人がたべても美味しくてなんかお口かるくスッキリするけも低刺激で子供達すごく喜んで食べてくれるので追加で購入!! 


めちゃくちゃほしがる笑







下矢印下矢印下矢印
もう辛いほどドンピシャでタイプだったので買ってしまいました。
はぁ。エンボスで、ぽわん袖で、パールで、フリルとかあかんやろ!!!😭❤️❤️そしてクチコミがめちゃくちゃいい!たのしみ!これでデートいきたい!!(誰と?笑)
ネイビーかいましたー!キラキラキラキラキラキラ




下矢印下矢印下矢印下矢印
これマジでディカフェじゃないレベルでおいしくて、ずーっとヘビロでほぼ毎日飲んでますキラキラキラキラ
カフェインあんまりとりたくないけど、美味しいコーヒーのみたい!というかたぜひ!



下矢印下矢印下矢印
ずっと使ってるミーズの歯のホワイトニングジェル!ポイント20倍なのでスパセでも追加で購入しましたキラキラキラキラ

歯磨きはこれでしてます!
歯のこと褒められることが圧倒的に増えたのはミーズさんのおかげだと思ってる!




超超コンプレックスの歯だったけど、今は気にせず笑えるようになったえーんえーんえーん 


定期便で

お試しお得にしたいならこちらから下矢印下矢印下矢印

ミーズお試しこれ

【MIISB2023】を入力すると、300円オフになります!!あわなかったらポチっとしてね縛りはありません!!!






下矢印下矢印下矢印
安くなってるー!!!666円!ポチりました!!これで栄養とってます(笑)今回さベジじゃないほうをたのみました
野菜バージョンはこちら!!キラキラキラキラ



あと友人にDie with zeroプレゼントしたので自分ようにももう一回買いました!キラキラキラキラこの本はバイブルでマジで何度も読みかえしたい!




以上ですキラキラ
またいいものはシェアするねーー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート