ストーリー毎日更新してます




昨日のたま服お気に入りなのでシェアしまーす!!!飛び出すハート飛び出すハートゆるくレポいきまーす!キラキラキラキラ




透け感メドレーいきやす!





まずはこちらー飛び出すハート飛び出すハート



下矢印下矢印下矢印下矢印



この透け感というか、ぬけてる感じが可愛くて購入したけど、
結構羽織りに着てますキラキラキラキラ
日焼け対策にもなるし、冷房きいてるところとかにもよかった!
真夏外は暑いとおもうけど、室内ではかなり重宝しそうキラキラキラキラ


前後2wayにしたらこんなかんじ!


個人的にはこっちの方が好きキラキラキラキラモード系最高ー!!!



どれくらいのメッシュなのか

分かりやすいように被ってみたよ!!!


うーん分かりづらいなぁ...



あ!これならわかりやすい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ決めてみた笑い泣き

パリコレ風だよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メッシュ感はこんな感じ!笑い泣き飛び出すハート

生地もきっぱりしてる感じで

柔らかいけど、メッシュはきっぱりしてるかんじ!(説明下手でごめんw)ごわついてない!

袖もめくれるし、ゆるっとはおる感じでとにかく可愛すぎた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートお気に入りです!



ただ、部屋干しだとちょっと乾くのに時間かかるかも!袖のところが!🙏🏻🙏🏻🙏🏻乾燥機はなんか怖くていられてない笑い泣き笑い泣きお願い





そしてこちらも2年目突入!

透け感クリアヒールサンダル!



下矢印下矢印下矢印

クリアヒールサンダル




これは去年新品のときの!!はあちゅうさんのオススメで購入したらよすぎたぁ!!!



もうね、とにかく歩きやすいの!!!キラキラキラキラキラキラ


足の幅が私結構広いほうだけど、

シアーのところだから痛くない!

めちゃくちゃ歩きやすい!

そして履きやすい!



大人可愛い、この透けてる感が

ぬけてる大人っぽさが好き!!

そして軽い!キラキラキラキラ


内股加減がイラつくけど気にするな(笑)



使いすぎてちょっと端っこ削れてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



クリアヒールがまたまた可愛いです!これ本当にコスパ最強でしたー!!今セール中だからぜひ飛び出すハート



ということで透け感抜け感が好きで可愛いモノ紹介でしたキラキラキラキラ






よかったらチェックしてみてね!

下矢印下矢印

and me メッシュニット





Vivanサンダル

これの黒がほしい。新しいのでてる...かわええ!



またスーパーセール中にオススメのもの紹介するねー!!


パンツはこちら下矢印下矢印エンボスが可愛い!





下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️