ストーリー毎日更新してます



昨日家族でちょっと盛り上がった
話があるので、ここでも書きます!キラキラキラキラキラキラ


まだ全然三人目ができたとか
そんなんではないけど笑い泣き笑い泣き


次もし赤ちゃんがきてくれたら
名前なんにしようかー!
って話題になって。笑い泣き笑い泣きいや全然妊娠したとかではないです🙏🏻




こんなのは?
こんなのは?

とか本名は
色々だしてもりあがったのね。



じゃあ次。





私の活動の時は
【バブ太】と【リー太】という仮の名前でしてるけど、


三人目は【バブ リー】もう使ってしまってるから
どうしようか??
って話になったの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしたらバブ太が急に








サムネイル

​えんどう は?




っていってきて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





​え!?
えんどう?(笑)

 
サムネイル





サムネイル

​うん。
えんどう




と言ってきてもう
大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





想像しただけでマジうけて





​こちらは息子の

バブ太とリー太と
えんどうです。

 
サムネイル





​えんどうが
全然寝てくれなくてさー
昨日とか2時間起きよ!
もう無理すぎる!

 
サムネイル






​えんどうが歩いた!
みんな見て!

えんどうが歩いた!!!
すごいでちゅねー!えんどう!

 
サムネイル










いや

まじ誰?笑い泣き笑い泣き








どこのおっさん産んだ?笑い泣き笑い泣き笑い泣き






バブ太


リー太ときて


いきなり



えんどう



きたら面白すぎやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




て言ってみんなで大爆笑しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供の発想ってマジ面白いよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きあー笑った





そんなバブ太くんは
今日も登園拒否でしたチーンチーンチーン



昨日は遠足でめちゃくちゃ張り切って行ったんだけど、
今日はきついーしんどいー頭いたい...と色んなところキツくなり痛くなり...
明日は行くという約束で
今日は休ませました



もう本当に何が正解なのかわからないですね悲しい悲しい悲しい




やっぱりいたら仕事は
思うようにいかないし。


とりあえず講演会の準備は手伝ってもらいました!!笑い泣き笑い泣き


働けーーー!!!(笑)




チラシを一緒にリーフレットにはさんでもらいましたキラキラキラキラキラキラ





今週末の新潟講演会

今日までチケット発売してます!

参加したい方は今日までです!

よろしくお願いします!



下矢印下矢印下矢印

新潟講演こちら



それでは残り夕方からまたがんばりましょー!!






沁みるぜ!!!







これめっちゃ歩きやすいよー!!!オススメ!!

下矢印下矢印下矢印安くなってる!ビビアンいいよー!









下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️