ストーリー毎日更新してます



戦友みなさんに

中間報告が

あります!!!



なんとすごいことが

起きまくって...

楽天Amazonどちらも

総合で1〜2日だけやけど

1位になりました笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーんお願い


そしてなんと



ベストセラータグつきましたえーんえーん

もうミラクルおきすぎた、、、運を全てつかいはたした(笑)



Amazonは子育て部門にはいれましたが、




なぜか...楽天では

人文・思想・社会部門やた笑い泣き















なんと...予約開始3日ほどで当初予定していた
初版部数が〇千部が予約パンパンの状況に。

よって初版部数1万部になりました!!
もうやばくない??本当驚きすぎたよ。
100冊しか買われなかったらどうしようって思ってたから。いや100でもすげぇよって思ってた。

んでこれが業界的に
どれくらい凄いことかというと..

うーーーーん
私はよくわからん😂😂😂😂😂



よくわからないけど、でもとにかく
嬉しかったし、本当に本当に購入してくれた戦友や、一緒になって盛り上げて購入シェアしてくれた戦友たちに
感謝しかありません。




本当に本当にありがとうございます。
早く読んでほしいのと、
一生懸命書いて、妥協せずに書いたけど
読んで喜んでもらえなかったらどうしようと



今ごろになってひけってます😂😂本音w



でも出し切るところまでだしきったので
あとはもうみんな各自よろしく!!😂雑w


でも本当にこの一冊に全ての
私が普段伝えていることを書き、
ママの笑顔がいちばんであること、
自分を生きる子育てを伝えきってます!!!

嬉しかったのでここに中間報告させていただきました!😭😭😭🙏🏻

決して私の力ではなく、
一緒に盛り上げてくれた戦友のおかげです!
本当に本当にありがとうございました!!
引き続きがんばります!✨✨


感謝!!!!😭😭😭😭😭😭😭





予約発売してます!予約で購入したら番外編の7話がよめます!!特典ゲットしよう✨✨
下矢印下矢印下矢印
下矢印下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️