ストーリー毎日更新してます



今日はこちらのラッシュガード紹介しまーす!キラキラキラキラ


下矢印下矢印下矢印






私はこれあわせて3つ

ラッシュガード持ってますが

個人的には1番肌触りとか見た目は

好きだったかもしれないキラキラキラキラキラキラ飛び出すハート




ここのフリルがめちゃくちゃ可愛いし、首もとのフリルもすごく可愛かったー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートキラキラキラキラ



直立するとこんな感じー飛び出すハート飛び出すハート

サイズ展開もあって

私はレギンスは低身長さんむけのサイズにしました!

レギンスがサイズ選べるからまじよかった!!


後ろ直立こんな感じー!

後ろはボタンになってます!スポット着れないところがちょっと一手間かかった🙏🏻🙏🏻そこだけかなーでも私は許容範囲やた!




横からだとこんな感じ〜キラキラキラキラ

1お尻すっぽりかくれます!キラキラしっかりオーバーサイズで体型カバーできた!



そして他のラッシュガードといちばん違ったのは、柔らかさと

ちょっとストレッチはいってるところ!これがよかった!


若干ストレッチはいってるんだよね。だから袖もあげやすい!着やすい!




動きやすさと生地どんな感じか

分かるようにいつものように

癖が強い動画とってみた笑い泣き

ら事件おきた(笑)笑い泣き下矢印


わかった??(笑)


こんなこともできるくらい

ちょっとストレッチかかってるんだよね!キラキラキラキラ


懐かしくない??(笑)

小学生のときめちゃくちゃ謎にしてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

心臓ドキドキ!!笑い泣き笑い泣き何十年ぶりにしたよ笑い泣き飛び出すハートうけたー





レギンスはストレート!サイズ展開あるからぴったりでした!


もうめちゃくちゃゴムです

くっそ動きやすい。履いてるのわすれる!


ウエストもびよーーーんとめちゃくちゃ楽だよー!!




まとめると

✅乾燥機いれれる

✅シワにならない

✅フリルがかわいい

✅首私はくるしくなかった

✅トップスストレッチ若干あった

✅生地が他のよりも柔らかかった

✅シャカシャカ感そこまでない

✅すぐ乾く

✅普段着にも雨の日とか特に最高!あとはプール、公園あそびとか

✅フリルの形がくずれにくい

✅レギンスがうごきやすい


とか、いいなぁと思いました


ただ!!

☑️後ろの首のボタンをはずさないときれない(そこまで難しくない普通のボタン)

☑️ポケットがない




というところくらいかな!!

個人的にめちゃよかったです!!

カラバリもあるからみてみてねー!ミントもかわいいなぁー









購入する方はクーポンで半額なので

クーポンわすれずに!!

下矢印下矢印下矢印




他にもってるラッシュガード!どれもお気に入り!
安くなってる!!



下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️