ストーリー毎日更新してます



まずは告知というかお知らせ!





今週末に開催する

新潟講演会!

チケット明日までの締め切りとなってます🙏🏻🙏🏻



下矢印下矢印下矢印

今回はファミリーコンサートではなく、講演会コンサート!
出版記念講演会です!キラキラ


こんな話するよ!
・子育てで私が思う大事なこと
・自分と夫を嫌いにならない思考術
①他人じゃないあなたがどうありたいのか
②夫婦は他人!自分のトリセツは自分で伝えよ(ワーク)
③怒りの裏側に泣いてる自分がいるママの笑顔がいちばん

こういった話をさらに深掘りしてお話しをしていきながら


歌でも伝えていきます!キラキラキラキラ
みんなでヘドバンもするよ(笑)



参加者限定のプレゼントもあるよー!飛び出すハート飛び出すハート
あと講演会後はサイン交流会もね!!お楽しみに!



お楽しみに!!!キラキラキラキラ




そして今は講演会の原稿をつくってます!下矢印イエローハーツ
もうすでに頭の中にあるものを言語化!





字が汚ねぇー!!!

はい。これが原稿です(笑)

不真面目とおもいますよね?w



実はこれ大真面目で、

私一言一句を全て考えて

カンペみたいに原稿をつくっても



めちゃくちゃ脱線するし、当日は全然違う言葉になるの笑い泣き笑い泣き


あとは、がっちがちに固めるよりもある程度、話す項目はきめてて

その中で自由に話すほうが

もっと深みがあって、さらに面白い話になるんだよね。もちろん練習はしまくるけどね!キラキラキラキラ



そしてさらにひろげた原稿こちら

キラキラ







これを言葉にだして

私の言葉でつたえていきます!!キラキラキラキラキラキラ








トークも生歌もお楽しみに!そして新潟は明日までの締め切りですが、


6.25名古屋公演

7.8静岡公演チケット発売中です!


下矢印下矢印下矢印

チケット情報こちら



そして、5月17日から



仙台講演のチケット発売はじまります!!!

チケットの詳細はオープンになってるのでもしよかったら先にみてみてねー!




下矢印下矢印下矢印

仙台公演詳細はこちら





よろしくお願いします!

さぁしっかり練習して本番たのしむぞー!!きんちょーー!笑い泣き笑い泣き




本番やライブのときにつかう美容アイテム

ハイライトいれながら保湿できて美容成分はいってるからめちゃくちゃおすすめ!相沢まきちゃんがプロデュースしてるよー!!❤️❤️ずっとポイント保湿でつかってます!下矢印下矢印下矢印




下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️