ストーリー毎日更新してます




魔の月曜日...
ではないですか?...



もう毎週月曜日が
怖いです...


今日は、朝なかなかバブ太起きてこなくて、起こしたんだけど
めちゃくちゃ不機嫌...チーンチーンチーン





やばいな...
と思いつつ、めちゃくちゃ機嫌とって、絶対地雷ふまないように
言葉がけとかも気つかってたんだけど...


何するにも
歯を磨く、手をあらう、ご飯たべるのも、イヤだ!!しない!💢と
二歳児のイヤイヤ期みたいになってて。


ぼそっと私に
今日学校行きたくない


といってきました。
受け入れたいから、そうだったんだね!言ってくれてありがとう!



と伝えたけど、




本音はやっぱりいってほしくて


受け止めてあげたいけど

今日は受け止めてあげれなかった悲しい悲しい悲しい




嫌だと言っているバブ太を

旦那が抱っこして、外の空気吸わせて...ぶつぶつ言いながら学校いくみたいな感じで。




もうなんかね

ちょっと泣きそうになりながら

行きたくない...と言ってる顔を

思い浮かべると

ちゃんと受け入れることできなくて



もう何をやってるんだろう... 

となんか月曜日の朝からめちゃくちゃ落ちたし、

機嫌とるの本当に疲れた...




もう月曜日が怖いです。




なんかすごい朝から疲れて

しまったよ...

受け入れなくてもなんか

自己嫌悪?受け入れてあげれなかった...と思いそうやし、



休んでも話しかけられたりしたら

イライラしそうだし。



もう難しいすぎなチーンチーンチーン




と朝からなんか疲れた月曜日でした(笑)






 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中


 

6月5日がおトク!年に4回のスーパーSALE開催中





下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️