ストーリー毎日更新してます



みんなーーーー


きいてーーー!!




きいてくれーーーえーんえーんえーん








ついにもう



通学路では手を繋いでくれなくなったよ




えーんえーんえーん





多分他の子もいるっていうのもあって、
前までは何も疑わずに手を繋いでくれてたんだけど、
もう今は手家の前で繋いでも
ちょっとするとサッと手を離します。


全てにちゃんと子育てで賞味期限があるよね。
ついに繋いでくれなくなったので
ここに報告させていただきました


うん


ちょっと


いやかなり


寂しいね笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いやでも
おめでとうだね!!!!
うんうん笑





そしてさらには、



私がいて、お友達の前で私を呼ぶ時は


ママ ではなく


母さん

と呼んでました!!!!!





母さん!?!?
そんな言い方されたこともないのに!!!(笑)



友達の前ではママではなくなりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ちょっと衝撃でした(笑)



私には知らないあなただけの世界があるよね。
それでよし
それでよし。


嬉しいけど...
SETSUNAI!
笑い泣き笑い泣き笑い泣きでもおめでとう!




そんな感じであります(笑)
でも家では甘えてくるので
それはしっかりと受け止めてあげようと思いますー!


親から少しづつ離れていく姿も
しっかりと目に焼きつかせたいね。おめでとう。








そして最後に夫がこんな写真撮ってた





下矢印下矢印下矢印




この子供たちの笑顔の裏側に

どれだけの努力があるのかを


忘れるな!!





自分を誇れ!

まずはそこからだぁ!!笑い泣き


自分の寝顔がブサイクすぎて滝汗滝汗ひいたけど好きな写真ですキラキラキラキラ





さぁ今日から6月!!
自分が主役だ!!キラキラキラキラキラキラ




可愛い!!!!どっちもほしいなぁ🥺❤️



下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみはじめての書籍が発売されます!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️