ストーリー毎日更新してます


今日は朝イチで起きて初の


畑にお野菜収穫へ!



私が住んでるところは、

東京でも畑がたくさんある地域で

その辺にたくさん裸あるんだけど、

お隣さんが畑所有してるということで、収穫体験させてもらいました!



もう子供たちも

朝から超早起きで

超たのしみにしてました‼️キラキラキラキラ

リー太も目がキラキラ!!


まずは、これ何か分かるー?


とうもろこし🌽とれましたー!ラブラブラブラブ






そして🍆もラブラブラブラブ

ちっちゃい茄子ってめっちゃ可愛い🥹❤️❤️❤️お花もかわいい





真剣に真剣に

お野菜を収穫する姿

2人ともかわいすぎた





ジャガイモは宝探しみたい!



みつけた!!!!



本当いいとこどりの

収穫です(笑)

ここまで育てるのがきっと大変なんよ...




きゅうりもゲットンキラキラキラキラ






サムネイル

​今日はお肉もいらない!
野菜だけたべたい!!
いっぱいたべる!


と意気込んでました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

やっぱり自分で収穫するって買うのとは

また違うよね、育てたらどうなるんだろ。

愛着やばそ





こういう普段しない体験って

本当貴重だし、

野菜を食べること、食べ物のありがたみが再認識できるね。






ちなみに1番楽しみにしてたのは、






笑い泣き笑い泣き笑い泣き





畑は絶対やってみたい!と言ってて、今日ついた瞬間から

ニヤニヤすごく楽しそうやた!笑い泣きラブラブ




うん!いい笑顔!!

最高!!!




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



いい体験できましたー!!

またご一緒させてもらおキラキラキラキラ






パンツこれ下矢印


ボーダーTはこれ下矢印


帽子これ下矢印


長靴はこれ下矢印






下矢印下矢印下矢印

バブリーたまみはじめての書籍が絶賛発売されてます!自分を責めて子育てしてる戦友ぜひ読んでね!!!

よろしくお願いします!!!

下矢印下矢印下矢印


下矢印下矢印下矢印





下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️