ストーリー毎日更新してます



ついに!ついに!明日!
私のはじめての本になる
【LOVE自分子育て 自分と夫を嫌いにならない思考術】の本格的な予約が始まります!!!!!!!!






戦友のみんなーー😭😭ついにだよーー😭😭😭😭😭😭
10ヶ月かけて書きました。ライターさんつけずに全て書き下ろしです‼️‼️

もうブログでも書いてたけど...

本当に時間も体力もエネルギーも三代欲求も全てこの執筆活動ではちゃめちゃになるくらい
私の心臓を捧げて書きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き





5年間子育てをしながら2000人のママ(メッセージいれたら3000は超える)の話をきいて活動をしていて本当に思ったこと、
それは





___________________________

😱夫婦で子育てむずかしー!!!!
😱自分のことこんな嫌いじゃなかったのにー!!!
😱めっちゃ減点方で自分みてるやーん!
😱旦那にイライラとまらん!!!
😭こんなママでごめんね。お母さんやめたい
😭私さえ我慢すればいい
😭周りはみんなできてるのに、私はダメだ
😢またあたってしまった...
______________________

こんな感情でいっぱいいっぱいになって
子育て楽しむどころか、自分めっちゃ嫌いになるし、驚くような言葉とかつかって
脳内で虐待したり、涙とまらない。
そんな感情でおしつぶされそうになる。

はい。私今でもあります(笑)
普通に今でも余裕であります(笑)(あるんかーーい)



でも自分との気持ちの向き合い方や思考癖に気づいたりしたことで、圧倒的に自分に呪いをかけている時よりも1000倍楽になりました。



子育てで1番大事だったのは、
子供のまえに、まずは【自分】だったんです。



自分を犠牲にしすぎた子育ては誰も幸せにならない。そんな自分をそして夫を大好きになる!!まではないけど、【嫌いにならない思考術】をこの本では6つの夫婦のパターンから書いてます。

イラスト多め、漫画で読みやすい!








はい。どれもいつかの我が家です(笑)
そしてたくさんのママたちからの相談から
私が書きました。
漫画あり、イラスト多め、対話式なので
とっても読みやすいし、私難しい言葉一切わからないので、難しい言葉書けません😂😂😂😂😂😂
なのでとてつもなく読みやすいと思います!


そして本音かきます!!


10ヶ月をかけて書きました。

これまでのどの活動よりも、

しんどかった...(笑)😂😂😂🙏🏻

本気で挑んだからこそ【大変】の

言葉だけじゃ収まらないくらい

私の魂もいれまくって本気で書きました。



私がここまで頑張って書けたのも、


【この本で自分を責めて子育てをしている

ママの助けにキッカケなりたい】




ただその一心で、

過去の自分と対話をしながら、

怒りや悲しみを思い出しながら、

この時にこんな考え方をしっていれば、

どれだけ救われただろう...

と思いながら書きました。


過去の(昨日も含むw

自分との対話ほど苦しかった。

でもこの本はきっと、そんな一生懸命頑張って

こじれてる

ママや夫婦の助けになれるんじゃないかなと。

私は信じてます!!!


覚悟を決めて本気で向き合ってきた

10ヶ月。

この日を迎えれて私は幸せです!










明日から5月30日から私の告知からの予約はスタートになります!本体1500円+税となります!



また予約開始ブログかいます!
よろしくお願いします!



Kindle、その他書店でも予約できます!!!❤️❤️❤️


初版部数限定で特典があります!



どうせ購入を予定しているなら

絶対に予約購入をオススメします!

どうせなら秘蔵の第7話も読んでほしいな!!✨✨✨❤️🥺🥺





そして実際の発売日は6月30日となりました!!



書店に並ぶのもその時期になるとおもいます!予約してたのがお家に届くのもその辺になると思います!お楽しみに!!!!




下矢印下矢印下矢印

6月30日バブリーたまみ初書籍発売!!!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!




下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️