ストーリー毎日更新してます



金曜日の話🙏🏻
時差すみませーん😂🙏🏻


家族で執筆お疲れ様会

焼肉食べにいきましたー!!キラキラキラキラキラキラ


うんまーい!!!!


アイスのがっつきだけすごい笑い泣き笑い泣き




バブ太に



サムネイル

​ママねー本書き終えたんだよ

ていったら





売らないとね

 
サムネイル

て言われたよ(笑)




まじ笑った笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き





まじ一瞬で

現実に戻ったよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




はい。売ります...できる限り頑張りますってね(笑)



まじマーケティング思考がもうすでにできててある意味関心するわ!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き誰がおしえたんだw

本書き終えたら、次は売ることを😂😂





めちゃくちゃ美味しかったけど

めちゃくちゃ現実に戻された

焼肉でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き








頑張りまーす笑い泣き笑い泣き笑い泣き









たま服〜花花花



はあちゅうさんオススメのワンピースめっちゃ可愛かったキラキラキラキラ袖がゴムだから腕まくりしやすい!ポケットはない!でもコスパ最高!!2180円ではなかったレベルでかわいかった!!袖のところ


ぽわん袖ワンピース





ボリュームめちゃくちゃ軽い

下矢印下矢印下矢印

頭が痛くならないカチューシャ







下矢印下矢印下矢印

6月29日バブリーたまみ初書籍発売!!!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!




下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️