ストーリー毎日更新してます



戦友おつかれー!!!
まず告知!今日の夜に
インスタライブを開催します!



インスタライブで本のことを語りまくります!!乾杯がてらに、晩酌にぜひ!飛び出すハート飛び出すハート🥺🥺🥺💋💋💋💋




そして今日は

6月29日に発売する私の初書籍

自分と夫を嫌いにならない思考術

LOVE自分子育て


の目次をみせていきまーす!!!!キラキラキラキラキラキラ
































ちなみにここにでてきた登場人物は、これまで2000人以上のママたちからでた悩みと

そして

いつかの我が家です笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い




めちゃくちゃリアルにこじれてます。それも全て経験したから。


こんなリアルな

これが本当の父母学級はないとおもいます!!!おたのしみに!





5月30日からネットや書店で

予約開始となります!!

初版部数限定で番外編7話が読めるのでぜひ予約ゲットしてねーキラキラキラキラ🥺🥺🥺もう絶対7話もめちゃくちゃ面白いので読んでほしいです!!どうせならファンの戦友に読んでほしい!!!!




そして各章それぞれまとめのページがありますキラキラキラキラキラキラ



おたのしみにー!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日インスタライブで
書籍のことを語りまくるライブするので、遊びにきてねー!

脱線するとおもうけど笑い泣き笑い泣き





お待ちしてます!!











下矢印下矢印下矢印

6月29日バブリーたまみ初書籍発売!!!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!




下矢印下矢印下矢印

イベント情報こちら!





下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️