ストーリー毎日更新してます



先日、バブ太くんが


学校いやだ
学校行きたくない


と有休申請をしてきたので



有休制度つかってお休みして
ワーケーションしにいきました!


※有休は我が家できめた制度で、大人でも有休あるんやから子供もあっていいよね!って夫婦でバブ太にも有休がある前提で接してます笑い泣き笑い泣きけっして学校側にあるわけではないですお願いお願い




ということで
バブ太と一緒に秩父にいきましたー!!!キラキラキラキラ






空気がいいねー!!!!!




といっても私は仕事があるので

移動中も仕事して、

ついてからもちょっと

電話で仕事してた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





秩父駅前のご飯たべれる

フードコートキラキラキラキラ



仕事おちついたので、

駅前の温泉やくつろぎ場の

西武駅前温泉


でもゆっくりしましたー!!







癒し空間だねー!!!!マジ最高!!!!







私は岩盤浴もはいった!!

いやー岩盤浴めちゃくちゃ久しぶりだけどめちゃくちゃいいね!!

じわーーーーって汗かいて

本当に気持ちよかった‼️‼️



彼も温泉やこのテレビゆっくり見れる椅子が超お気に入りだったらしくずっと座ってた笑い泣き笑い泣き


食べたかった🍎飴も!


滞在時間短かったけど
たまにはワーケーションもいいね!!


バブ太もしっかり有休消化して
次の日から切り替えて学校いきましたー!!笑い泣き


いい休みがあっていい仕事ができる
いい休みがあっていい勉強ができる

と思ってます!!!




またワーケーションできたいな!キラキラキラキラ


バブ太の有休でした‼️







たま服〜花花



下矢印下矢印下矢印
トップスだけ着ました!!シワにならないし乾燥機いけるし最高!フリルが可愛い!!!

下矢印下矢印下矢印
ブルーのXSかいました!ブルーかわいい!ストレッチがめちゃくちゃきいて本当にきもちいいの!超おすすめ!!
戦友これよすぎて4本かったらしい(笑)どんだけ笑い泣き笑い泣き






下矢印下矢印下矢印

6月29日バブリーたまみ初書籍発売!!!

5月30日から書店やAmazon、楽天などで予約できます!

よろしくお願いします!!!







下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️