今回の楽天マラソン購入品ー!
こんなの買いましたー!!キラキラキラキラ





下矢印下矢印下矢印
クロちゃんと旅行行ったときにクロちゃんがはいてたグルカサンダルがめちゃくちゃかわいくて同じのポチっとしました!黒のMにしたよー!!白のグルカサンダルはもってるから黒もたのしみ!!めっちゃ可愛いよー!、この厚底がたまらん!




下矢印下矢印下矢印
この長袖がよすぎたので半袖バージョンもかいました!!!袖めっちゃなやんだけど、似合うかわからないけどAタイプの黒にしてみました!!可愛いよね🥺🥺🥺❤️長袖バージョンのゆるっと抜け感がよすぎたからたのしみ!!!!Bタイプもすてがたい!!ちょっとAタイプきてみる!






下矢印下矢印下矢印

とろける干し芋

小腹がすいたときように!!お菓子よりこっちのほうがいいかなーと。あまさもめちゃくちゃ甘いわけではなく私は好きでした!!干し芋って幸福感あがるよね(笑)




下矢印下矢印下矢印

だし栄養スープ


自律神経やられてる私が栄養学アドバイザーの方にタンパク質とれるからオススメしてもらったこちら!これあめちゃくちゃおいしい。粉末だから使いやすい!!これにお湯かけてスープにして飲んでるけど、だしベース料理はこれぶっこむだけ!味噌汁にも!!これは完全リピート決定‼️まじよかった‼️くそうまい!!!!ずっとリピしてます



下矢印下矢印下矢印

高速充電器アンカー

新しい高速充電器かいましたー!!夫が(笑)ちょっとあと10分ででないといけない!とかってときに高速充電器あるといいよね!あとコンパクトだから持ち運びにも最高!



下矢印下矢印下矢印

タニタスポーツインナー

夫がかいました!!汗っかきだからこういうの着ないとだめなの(笑)でもこれはめちゃくちゃ推せるといっていた!ようやく楽天で販売してくれて神!!とよろこんでた😂😂❤️





下矢印下矢印下矢印

ブラ紐隠せるリブインナー

去年も買ったけど今年も追加で購入!!!

なんか失くすんだよね謎に(笑)このインナー私はとてもきにいっててリブがきもちいいし、肩紐おちてこないし、乾燥機いれれるし結構しっかりしてて良かった!!いまでもほぼ毎日きてます!




下矢印下矢印下矢印

秋川牧園冷凍お弁当セット

これ子供たちがバクバクたべたから追加購入!!

このまま続けてたべるようなら身体にも優しそうだし、とてもまじめなチキンナゲットだし笑

定期にきりかえようかなーとおもってます!とりあえず楽天でぽち!!


多分こっちのほうが安い下矢印下矢印下矢印




とにかくなんかたべてくれー!!!




とりあえず以上です!!



こんなのもほしい!!


これクロちゃんきてて可愛かったー私には

綺麗すぎて似合わないかなー(笑)


このフリルもめちゃくちゃ可愛い😭😭🥺❤️❤️