ストーリー毎日更新してます




ラストラストラストを....

駆け抜けました。




私の初書籍ー!!!!



最後の最後のチェックをしました...




もう何度もチェックしてるので
残りは校閲さんが最後に誤字脱字のチェックしてくれて

私のラストチェックは終わり。

昨日は朝イチで原稿ラストチェックして
郵便局行って原稿送りました...



おわったーーー
😭😭😭😭😭

まじ頑張った...
もう本当に頑張った...





大学受験おわった受験生の気持ちです笑い泣き笑い泣き笑い泣き





ライターさんつけずに、全て私の書き下ろしになります。


去年の8月から書いたよ。本当によく頑張ったーえーんえーんえーんえーんえーん




応援してくれた戦友、アンケートに答えてくれた戦友本当にありがとう!!


ちなみに前回のアンケートで
配色のアンケートは







ピンクに決まりました!!!

アンケート答えてくれて本当にありがとうございました!!!

もはやみんなで作った作品だと思ってます!!ありがとう!!!!えーんえーんえーん




ということで、多分時間も想いもやばいくらいこの作品にかけたので、多分特典私の魂付きです(笑)むしろそこに私がいるかもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き生き霊てきな分身的なね(笑)





30日からAmazonや楽天、カバーや先読みができるようになり予約開始はじまります!



初版部数限定で番外編第7話が読めるので、もし購入を検討してるなら絶対に予約して、初版部数限定を狙ってください!



第7話だけでも1万文字以上のボリュームで読めますよ!!夫婦関係、ママ友関係に疲れた戦友との対談形式になってて面白いので是非予約してね!!30日からですキラキラキラキラまたブログで詳しくかくね!




もし可能であればAmazonランキング狙いたいので、どこで買ってもいいよー!という方はAmazonで是非滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願いもちろん書店でも予約できます!もしもどこでもいいよ!って方がいればね?🥺🥺❤️





そして昨日はファンクラブ開催でのファンクラブミーティングでしたー!!!キラキラキラキラキラキラ



ゲストでさとうみゆきさんを

およびして、私とのフリートークや、ファンメンの相談をみゆきさんや私も一緒に話して交流しましたー!!!キラキラキラキラキラキラ

育児発信してるサトウさんの奥様です!




もう目から鱗、耳からも鼻からも鱗でた!!!まっじ神回やた!!



大尊敬するみゆきさん...生き方考え方めちゃくちゃかっこいいの!


子供に言いたいこと言ってもいいの(人格否定とかではなくね)そのあとギクシャクしたり仲直りしたりする全部ひっくるめて家族だからこそ学べることなの。



学びをとめてるときほど余裕がなくなる。本を忙しい時ほど10分でもいいから読む。それだけでも学びから余裕がうまれる。




もう書ききれないくらいの名言がでまくった!!!

アーカイブいつでもみれるので、ファンメンは絶対みてねー!!



ファンクラブこちら





とにかく昨日は駆け抜けて

解放された一日でした‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ビールがうますぎた(笑)




ブログ書こうと思ったけど爆睡して朝起きて書いたよキラキラキラキラ花花お願い看板持ち







昨日のたま服〜花



下矢印下矢印下矢印

ひとくせトップス

もうこれは白と黒かいました!!レポします!

めちゃくちゃいい!!!可愛いしキャシャ見えする!すぐかわく!シワにならない!



下矢印下矢印下矢印

ダルメシアンフルアスカート

紹介しすぎってレベルだけど、これも白と黒どちらももってます!!本当にいっきに華やかになるフレアスカート!裏地もしっかりついてる!超おきにいきり!!!乾燥機いける、ポケットはない、低身長さんもいけましたー!













下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️