ストーリー毎日更新してます



告知してたこちらの
はあちゅうさんとの
子育てをめちゃくちゃ語るライブ
大盛況でした!!!!キラキラキラキラキラキラ

アーカイブこちら



自己肯定感大事にしてる接し方は?

習い事の考え方は?

仕事と子育ての両立は?

比べてしまう瞬間ない?



とかとか

深い話しまくって、途中はあちゅうさん涙するところも...



アーカイブ見てほしい!!これがリアルの母の声よ!!!


そしてアーカイブみてくれた戦友もなんと、今回はアイフルホームさんリトルママさんスポンサードだったので





500円デジタルチケットが100名にあたります!



リアルタイムで見れなかった人も

アーカイブでも抽選応募できるから、是非アーカイブみて、

ライブ中にお伝えする

キーワード入力して応募してね!








応募方法はこちらから!




せっかくなら500円デジタルチケット
コンビニやスタバとかいろんなところで使えるので自分の労いに
つかってください!


ラインの追加はこれよみとって





そしてアーカイブの内容も反響すごいので是非みてみてねー!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️