ストーリー毎日更新してます



チェックアウトしてから



チェックアウト後も夕方までとか

プール楽しめます!

ちなみにチェックイン前も楽しめる。キラキラキラキラキラキラ



とにかくプールが

綺麗でよすぎた!!


更衣室で着替えていざ!

もう更衣室もめちゃくちゃ綺麗で、もはやスパやね!


いやーはしゃぎたくなるぜ笑い泣き

なんてリッチなんだー



室内のちょっとあったかめなプールキラキラ

大人がテンションあがるね!!



子供たちも
大はしゃぎ!!!
やっぱりプールにはかなわねぇ!









なんのポーズだろ(笑)

ミュージカルのピーターパンのポーズにみえる笑い泣き笑い泣き

スタイルいいなぁー



いやーこのママたちの笑顔も

たまらないっす




ジャグジーに座ってる美しいまきさまもたまらないっすキラキラキラキラ飛び出すハート飛び出すハート


みんなで一列になって
電車ごっこしたり
子供たちが本当に笑ってて
それ見て親も嬉しいわけよねお願い飛び出すハート飛び出すハート本当とにもかくにもみんな笑顔の1時間半やった



この写真今回の旅行でいちばんのお気に入り!!

リー太かわいい!!!飛び出すハート飛び出すハート


もうきあちゃんきっぺー本当かわいすぎた。癒しすぎ。どうやって育ててるか知りたい(笑)


さっちゃん!クロちゃん!最高の笑顔!



いやーまきちゃんマジどこのモデル?(笑)美しすぎてヒルトンもびびるわ!笑い泣き




みんなを見ながら

目の保養してました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

キモ(笑)いやーみんな可愛いし美しすぎるのよ





30分に一回噴射する

噴水もすごすぎた!!!キラキラ








笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きまじはしゃいでんなー

こんなショット残してくれるの神かよ






色気ダダ漏れで

ごめんね


😌😌😌💋💋




はい。




こういう親子の写真をさ、

交代で誰も嫌がらず

お互いパシャパシャと自然にとってくれるの











本当ママ友って

最高よね!!


プールの写真ってなかなか

家族旅行じゃとれないから

本当嬉しい😫❤️❤️❤️



夫にお願いするとちょっとめんどくさそうにされたりするかさ。なんか今回ね。ママ友と子連れでいくほうがマジでストレスないということにきづいてしまったよ。夫にはやっぱり期待しちゃうし、機嫌悪くなってないか気をつかったり、写真全然とってくれなくてモヤモヤしたりするかさ。イライラポイントがめちゃくちゃある。こんなふうに同じように楽しむポイントも同じで、話も共感してくれてマジでノーストレスでたのしすぎた!!比べたらいけないけど、、、女友達同士での旅行のがマジたのすぃ!!!!ってなった笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い

文字小さめ笑い泣き笑い泣き




ということでプールが良すぎて

もうマジで大満足でした‼️‼️

こっから帰りますー

あと少しブログお付き合いくださーいキラキラキラキラキラキラ









水着はこちら下矢印下矢印下矢印



リー太の水着はこちら下矢印下矢印 上下買ってセットアップにしましたキラキラキラキラ


パンツはこちら下矢印下矢印



下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️