ストーリー毎日更新してます




最後の告知でーす!
本日22時作家でブロガーのはあさんと




インスタライブしまーす!!!



テーマは

自分らしい子育て


です!!!



自分らしさとかって

ある意味



逆に困惑せん?

私にはそんなのない、、、

自分らしく、、、ってなに?


みたいな笑



要は、自分らしくって

きくと

難しく考えちゃうけど




自分自身はどうありたいか

どうしたいか

ただそれだけだと思ってます!キラキラ




子育ての一部一部に

私はこうしてるよ!こう考えて

こんなことを大事にしてるキラキラキラキラ



をはあちゅうさんと語っていきたいとおもいます!ちなみにこれは正解不正解とかではないです。

ジャッジするものではなく、

いろんな考えや価値観にふれて

何かのキッカケになれたら嬉しいなぁと思います!!





こんな質問に答えていきまーす!

下矢印下矢印





みんなと一緒に考えていけたら嬉しいし、みんなの考えもコメントで一緒に書いてくれたら嬉しい飛び出すハートキラキラキラキラキラキラ



ぜひオンタイムの参加まってます!



そして今回はリトルママさんアイフルホームさんがスポンサーさんになってくれて、

視聴者の方100名に500円のデジタルチケットがもらえます!



めっちゃすごい!!!!

コンビニやスタバとかでもいろんなところで使えるので是非ゲットしてねー!!!






配信中にキーワードを一ついうのでそれを入力してゲットしてね!!




事前にLINE登録してたほうが

スムーズかも!!

チェック!!

詳細はここから



それでは22時お待ちしてまーす!




下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️