ストーリー毎日更新してます



小田原旅行で大大大活躍したのが
こちら!キラキラキラキラキラキラ


下矢印下矢印下矢印

しかもいま24時間限定で
1980円になってる!!!
めっちゃ安くなってるやーん!えーんえーん笑笑笑


今回の旅行はほぼこの子きてました(笑)笑笑い泣き笑い泣き



オールインワンワンピースで1枚だけですむので荷物が減るし、プールもこれではいれちゃう!軽いし可愛いし荷物にならない!最高すぎた!キラキラキラキラ


まず動きやすいね!!

下矢印下矢印




そして本当にこれ一枚でいけちゃう!下はキュロットにみたいになってるよー!





水はいったらこんな感じキラキラキラキラ

ラッシュガードだからすぐ乾くよー!!飛び出すハート飛び出すハート


なんといってもフリルが可愛いし

ポケットもついてる!そして

体型カバーができる!それがめっちゃ最高でしたキラキラキラキラ飛び出すハート飛び出すハート



ただ!

チャックは背中なので、

トイレのときだけが面倒かも。




すごく硬くてチャック降りてこないとかはないです🙏🏻飛び出すハート

トイレだけは着脱があります🙏🏻



この長い丈バージョンも発売されてるけど、さらにトイレ面倒になるとおもうので、このショート丈サイズでちょうどいいな!と思いました!!飛び出すハートお願いお願い


とにかく体型カバーがありがてぇし可愛いですおねがいおねがい!!!飛び出すハートお願いお願いお願い






今回旅行に持って行ってよかったです!一枚で荷物減りました!

乾燥機いけました!あとシワにもならない!厳密にいうとぐちゃぐちゃにいれてたらシワになるけど、着てたらシワが伸びてとれていきます!

ちゃんとたため(笑)



真夏とかもこれ一枚で本当に過ごせそう!キラキラキラキラ









24時間限定セールやってるので

みてみてねー!!

キラキラキラキラキラキラ

下矢印下矢印




ラッシュガードハマってます!
水遊びとかにもいけるし、乾くし、シワにならないし最高!キラキラキラキラ
 
これも購入した!たのしみ!


これも持ってる!普段着でもいけちゃう!




こんなバージョンもあるんだ!


下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️