ストーリー毎日更新してます


小田原旅行ゆっくり時系列順に振り返っていきまーす!キラキラキラキラ



2日目朝〜✨✨

となりにはクロちゃんが❤️エロい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

余談:小麦色の肌ってめっちゃ健康的で若く見えるよね。

イタリアの友達の前で、美白のために日焼けどめぬってたら、なんで白くするの?ちょっと色があるほうが健康的でいいじゃん!といわれたのが結構衝撃で。そのイタリアの女の子たちはわざわざやけにいってたなー。そこから私も、白い=素晴らしい というのもちょっと見え方かわったなぁ



とかクロちゃんみて思い出した笑い泣き笑い泣き




はいおはよう☀❤️❤️笑い泣き笑い泣き



この文字がうちらにはぴったりだ!(笑)




7時くらいにおきたよーキラキラ
ゴロゴロタイム〜まったりタイム〜
布団で川の字最高だね。


浴衣の寝起きって色気でるよねー

羨ましいわー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あたしの写真もあったけど




もう70代のおばぁちゃんがスマホ必死に触ってるみたいな後ろ姿やな滝汗滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣きもうね猫背すぎてひくわ







はい。




チェックアウトだから

軽く荷造りして



朝食タイムー!



ビュッフェとりにいくときバタバタしすぎて、なにも料理の写真とれず...


でもトッププロガーはちがったよ

なっちゃんブログ



さすがブロガー...

本当にここに差を感じる笑い泣き笑い泣き笑い泣き情報量がすげぇのよ絶対よんでほしい



本当に美味しかったの🥺🥺ぜひなっちゃんのブログからホテル情報やお料理をチェックして!笑い泣き笑い泣きお願い




そしてこの偏食くんは、、



やっぱり偏食全開チーンチーンチーン

他の子たちはいろんなの食べてたのに、全て嫌がって、結局うどんと海苔しかたべなかった(笑)



難しいよね。食べると思ってとっても、食べなかったらビュッフェ残したらダメだし。

あとみんな本当にいい子すぎて、、、リー太のイヤイヤがやばすぎてまじ凹んだ(笑)みんな優しく受け入れてくれてありがとう😭🙏🏻



まぁとにかくなんか食べててくれたらよし!!!




みんなで美味しく朝食いただきましたー花花花


あれおいしかったよー!これ美味しかったよー!

とかいいながら、食べるのたのしいね飛び出すハート飛び出すハート


みんながリー太みてくれてる間に料理とりにいけた。本当みんなありがとう。



そして私はこちらも絶対わすれませんよ下矢印下矢印イエローハーツイエローハーツ


相棒のサジ子



いかにサジ子が私にとって

相棒なのかを語りまくってる写真笑笑い泣き笑い泣き


うぜー笑



もう一日も離れられないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き



朝食は美味しい海鮮茶漬けをたべてお腹いっぱいになりました!

写真ない!ごめん笑い泣き笑い泣き食べるのにひっしやた笑い泣き






そしてご馳走様してからは

プールの準備〜キラキラキラキラからのチェックアウトー!!


荷造りして、そのままプールいく

準備できたよー!!!ねーこの写真2人ともかわいすぎひん???

酔っ払い酔っ払い酔っ払い


もうこのキャリーケースが
本当に大活躍でした!!





プールいってきまーす!キラキラキラキラキラキラ



離れられないサジ子はこちら
下矢印下矢印下矢印













下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️