ストーリー毎日更新してます



明日23日にはあちゅうさん


インスタライブするよー!!!キラキラキラキラキラキラ


毎月やっているのは
楽天お買物のライブをしてるんだけど、今回は【子育て】をテーマにお話しをしていきます!!






テーマは
【自分らしい子育て】
かなり深いテーマですが、


私はこうしてるよ!
こう考えてるよ!

という自分軸で私はこうしてる
これ参考にこう考えてるよ!自分はこう信じてるよ!
という深い話していきたいな!
と思ってます!


今インスタで質問募集もしています!






色々質問あつまってるよー!







たくさん質問きてます!

教育方針、こだわりとか

色々話して本音で話していくよー!!!!



乾杯しましょ!ブルーハートブルーハートブルーハートブルーハート






そしてなんと
スポンサーさんがついてくれます!


なんと豪華
100人に500円のコンビニやスタバとかで使えるデジタルチケットがもらえるの!


まじでまじで
あてにきて!!!


ライブ中に抽選参加方法もお伝えしますが、ライブ中にキーワードをお伝えします!

LINE登録してそのキーワードをいれるだけ!!!




下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️