ストーリー毎日更新してます









今回の旅行はリー太だけ連れてきましたー!!!キラキラキラキラ



え?なんで
バブ太くんは??連れて行かないの?!

て思うかもしれないんですけど、
いや思わねーか(笑)



バブ太くんを連れていくと
お風呂問題があるんです悲しい悲しい


前、大分に行ったときに

で、7歳以上禁止とかかれていて
だから
バブ太は6歳なので女風呂に連れていったんだけど、


でも
なんかちょっと違和感を感じて
お風呂すぐでたんだよね悲しい悲しい悲しい


バブ太がどうっていうより、やっぱり嫌だなって思う人もいるとおもって。



だからもしバブ太連れていったら
プールお風呂も更衣室とかで
裸になるし、女性も女の子も着替えるから。


旦那と話して
リー太くんだけ連れてくることにしました!!


ただそれだとバブ太が悲しむかなーと思って、バブ太とパパチームは



八景島シーパラダイスに一泊二日で旅行にいきましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




2チームにわかれてそれぞれたのしんだよ笑い泣き笑い泣きバブ太もそうとう楽しかったみたいで魚の知識もめちゃくちゃ増やしてた笑い泣き笑い泣き






さかなくんがいつもロケしてるところ!!!すげぇ!







魚釣りが本当にたのしくて二日つづけてやったらしい!!



釣ったのはその場でたべれる!!




といった感じで

今回は連れてはいかなかったけど

パパチームとママチームにわかれてたのしみましたキラキラキラキラ





男の子のお風呂問題ってあるよなー。まぁ仕方ないんだけど...

シングルのママで男の子ママさんとかどうしてるんだろう。と思うこの頃でした!!



多分バブ太にとっては
八景島シーパラダイスのほうがめちゃくちゃ楽しかったとおもうのでこれはこれでよかったかな!
パパとの2人っきりの時間も大切よね!!キラキラキラキラ



長いのもあるんだ!いいなぁ

ラッシュガードはやってんなぁー






下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️