ストーリー毎日更新してます



戦友お疲れ様ー!!!
今日もなかなかなスケジュールを
なんとかこなしました......


あと一歩!!あと一歩!!!
ってところで
細かい細かいチェック
チェック
チェック
チェック!!!

が繰り広げられてます(笑)


表の表紙も帯の文章もきまったよーえーんえーん

こんなかんじです!これ最終盤!!!!

下矢印下矢印下矢印




そして裏も謎にこだわった!


本当は裏の帯って結構章タイトルがくるんだけど、キーワードいれてみた!!キラキラキラキラ章タイトルだと小さくなるからね!!




謎にこだわったよー笑い泣き笑い泣き


指示がいちいち細かい(笑)




本当すみません、

こんなラリーが今日永遠続いた



マジ

疲れすごい笑い泣き笑い泣き




そんな感じですが、、、



明日からはちょっと本の執筆からはマジで離れて...


このメンバーで


クロちゃん、相沢まきちゃん、川島菜月ちゃんと


旅行いってきます!!!



近場の温泉いきまーす!!❤️


準備中ーー



もうめちゃくちゃ頑張ってるので羽伸ばしてきます!


なかなかメンタルもやられてるので、チャージするぞーーー🔥🔥🔥



個人的には

執筆お疲れ様旅行

勝手に出版おめでとう旅行だと

思ってるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




リー太つれていってきまーす!

たのしみだぁーー!!!!


はねのばすぞー!!!!キラキラキラキラキラキラえーんえーん




旅行に持って行くもの下矢印下矢印














下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️