ストーリー毎日更新してます


今日は偏食リー太さま対策をお伝えしますキラキラキラキラ笑い泣き




野菜たべない、たべむらがある

何がヒットするかわからない!その日による。肉はだいたい食べるかな、、、いやその時によるな笑い泣き



あと白ご飯は食べる!キラキラ

という感じのリー太様に

対策をとっておりますのでかきまーす!





こんなのたべさせて飲ませてるよー!!


安心感をかってる!!(笑)


下矢印下矢印下矢印

マルチビタミンゼリー

医師監修のこのゼリーめちゃくちゃ大好きで、まぁかなりお高いので躊躇しますがビタミンこれでとってます(笑)という安心をかってます!

週末に食べるので結構もつ!!(笑)平日はあげてない😂😂



下矢印下矢印下矢印

プロテインラムネ

こちらも医師監修のプロテインラムネ!
これは1日一個たべさせてます!!
保育園いくまえにイヤイヤ
自転車のらないから、自転車のったらこれ食べれるということにしてます(笑)いってくれるし、身体にわるいものじゃない安心感のためにたべさせてます(笑)



下矢印下矢印下矢印

雑穀米ベジ

本当に野菜どこまでも食べないので、雑穀米のベジにして少しでも野菜とりいれてます!なぜかこれなら食べてくれるので我が家はこの雑穀米にしてる!

hitomiさん監修!!ありがてー!!これも安心感(笑)





下矢印下矢印下矢印

だし栄養スープ

お味噌汁のスープだけたまに飲んでくれるので、

基本的には出汁は栄養スープのこちらにしてます!

これはタンパク質がしっかりとれるの!私もこれにしてるけど、本当に染み渡るおいしさ。これは家族でぜひのんでほしい!粉末だから離乳食とかにも!

味噌汁にオススメ!我が家は何がなんでも味噌汁は毎日つくる!!!(笑)




下矢印下矢印下矢印

サジ子

あとは

こいつはすげぇ!!!

もう栄養素めっちゃたかいので

リー太これだけ飲んでおけば大丈夫!と思って「ジュース」といって飲ませてますー!






他にも最近は

この肉はじめました!


とてもまじめな

チキンナゲット笑い泣き笑い泣き


なんさまこだわって添加物とかはいってない肉!!



パクパクパクパクたべてました!


これはもうお試ししたけど、

夏はお弁当はじまるし、とり天とかうますぎて、チンだけでめちゃくちゃ美味しかったので子供たちように

定期たのもうかな、、、とおもってます!!!



下矢印下矢印下矢印

楽天でのセットはこたら


こんな感じですが、

もう本当に自分のために

自分の安心感のために色々試してます笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もし、子供さん偏食な戦友がいたらぜひみてみてー!色々試してこれらは続いてます!




それではいまからそんなリー太くんと一緒に小旅行いってきまーす!




ぶれぶれ笑

新幹線のるのが超たのしみらしい!

いってきます!







下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️