ストーリー毎日更新してます




仕事と家庭のバランスがとれてなくて、落ち込んでいる私です(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き





今日は寝る前に

夫がバブ太が片付けないからとイライラしはじめ悲しい




それを見てまた私もイライラしてしまい(寝る前にイライラされるの本当嫌なんだよな。私も別に無視しときゃいいのに今日はすごく癇に障った。)




そのイライラしてるタイミングで

リー太がベタベタしてきたんだけど、もうなんか全て嫌になって

払いのけてしまった...

もちろん号泣...あっ投げ飛ばしたりとかじゃないでも嫌だったよな






はぁ、急に無理になるやーつ。




そのあともいっとき無理すぎたけど、落ち着いてきて罪悪感でいっぱいに。






最近落ち着いてたのに

リー太がなんか無理...が

また発動してしまった。



こんなに可愛いのにね






今週末はリー太連れて友達と旅行にいくので、ちょっとゆっくりリー太と遊びます‼️‼️

本当に本当に可愛いんだけどね。

急にきちゃう。




でもさ、そのあとね、罪悪感でいっぱいになったから

ちゃんと布団の上で謝ったの



さっきはごめんねって




そしたら、



うん!ていって

顔ポンポンしたり頭なでなでしてくれた悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい





はぁ本当に情けねぇわ



子供って許してくれるよね



大人の私のほうができてねぇわ







明日の朝は笑顔でおはようのぎゅーするぞ!!悲しい悲しい悲しい




今日はカバーデザインのチェックや文章作成、番外編の7話のアイコン入れ赤字チェック、プロフィール文作成したり やりきった



あと少し...あと少しだ...頑張れ私




ちなみにカバーデザインはこちらに決まりましたえーんえーんえーん




アンケート答えてくれた戦友ありがとう!!!キラキラキラキラキラキラえーんえーんえーん




家族に迷惑かけてしまっている。逆にいうとめっちゃ応援してくれてる。





だからこそ家族もここまで応援してくれてるから、最後まで妥協せず頑張る🔥えーんえーんえーんちゃんとバブ太リー太にはそのぶん向き合う時間も返していきたい






おやすみー!!

寝るのもママ業!!!

明日の朝は笑顔で絶対子供たちハグする!!!!!






今日のたま服〜




今日はモード系でいきやした!

下矢印下矢印下矢印

前後2wayメッシュニット

めちゃくちゃ可愛い!!まじ買ってよかったしオフホワイトかわええ!!!さわやか!!!



下矢印下矢印下矢印

ポップコーンスカート

ほぼゴムみたいなストレッチ素材だから激楽!!

トップスただのTシャツとかだけでもめちゃくちゃオシャレにみえちゃう❤️青🟦さいこー!





夏のメッシュニット可愛いねぇ










下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️