ストーリー毎日更新してます











昨日夜アップしたストーリー(笑)



マジ病んでた

溢れ出てしまった


なにがあったかというと



昨日ブログかいたあと

もう自分じゃどうしようもないくらいむしゃくしゃしてきて。


夫にも謎に
全く怒るポイントじゃないのに
不機嫌アピールしてしまって
子供も無理すぎて


あーこのままじゃやべーなって
思ったから
旦那とバブ太2人でリー太のお迎えいってもらった間に

もうイライラやばすぎて
ちょっと誰かと繋がりたくて
インスタライブしたの


そしたら最初めちゃくちゃイライラしてるところから始まったのに
冷蔵庫のピーピー音すらまじイラついて黙れしばくぞって感じで(笑)



そこからでも
みんなになんでこんなにイライラしているのかってことを話そうとしたら



途中からめっちゃ泣けてきてしまって笑い泣き笑い泣き笑い泣き



感情やばいメンヘラ女になってしまった。


なんかさ、
もう一年ちかく本書いてるだけど
やっぱりゼロからつくるのって
本当に想像を遥かにこえて
大変という言葉ではどうにもならないくらい大変で。


最近ツアーもあって、
本も最終段階で締め切り締め切りに追われてて


んで、全然私、
気持ちと身体がおいついてなくて

仕事ばっかしてしまったり
こどもと
遊んでるけど
どこか頭には本のことで
うわの空だったりで。


めちゃくちゃこだわりたくて
一行一文字も、妥協したくない。


でもさ、やっぱりきつかった


いや本当にきつかったのが
キツイってことを言ったらダメだからずっと我慢してたの


本当にいちばん読んでほしい
ファンの人たちの前で
書いててしんどいキツイなんていったらさ
そんなリアルタイムで書きながら言う作家さんとかいないし、
失礼だとおもって。


書いててもやっぱり苦しい時
上手く文章でてこないとき
赤入れ赤入れ細かいところもチェックしたてたら
書きながらこれが世の中にでるんだちゃんとしたものかかないとっていうプレシャーもあって。



しんどい時がある。
さらにそれで家族に迷惑かけてしまうときがあるの。
もう本当に情けなくてね。
自分を大事にすることで家族を大事にしていこうって本を書いてるやつがこれかよ。バカかよ

とか思うと涙止まらなくなって。
昨日はめっちゃ泣いてしまった。



でも吐き出せてよかった。
我慢してること
キツイってことを言えなかったことが辛かったんだなってことに気づいた。



絶対妥協したくない
頑張りたい
本当に頑張りたい
作ってる間は弱音吐いたらダメ

でもそれが自分をおいつめてしまってました。
イライラの裏側には、
泣いてる自分がちゃんといました。大事だね。その自分に気づいてあげることって。


本にもめっちゃ書いてるのに、自分がまたできてなかったよ...





寝不足が続いてるから、
一昨日、昨日、今日は朝4時半におきて頑張った。そりゃメンタルおかしくなるよね。




今日は朝から作業して
そのあと電車のって
出版社に提出しにいった!




このセリフ全部チェックして表情をどれにするかっていう果てしない作業をしてた(笑)



提出できた...えーんえーんえーんえーん



安堵すぎるえーんえーん


昨日ライブで励ましてくれた戦友本当に本当にありがとうございました。
きっといつかいい思い出として話せますように。


あと少し
頑張る!6月29日発売予定!!
頑張る。いやもう十分頑張ってるからちょっとひといきつこう


今週末は、大学生以来の友達と旅行にいくんだ。
羽伸ばしたい。みんなに褒めてもらおう(笑)



とりあえず今日は夜は寝る!!!


睡眠がいちばん!!!!












下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️