ストーリー毎日更新してます



こんなメッセージをいただきました❤️キラキラキラキラ




ん?


ん?




えっとね?





毎日が母の日ですよキラキラキラキラ




今日は世でいう母の日らしいんですが、私は毎日母の日やとおもっておりますよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




たとえ今日が世でいう母の日であったとしても、私は誰かが祝ってくれるのを待ちません(笑)


たまちゃん今日母の日ありましたか?


この質問に答えると今日誰かが自ら祝ってくれることなんてありません!キラキラキラキラ☺️☺️☺️笑い泣き笑い泣き










待ってもないです。




自ら祝いにいってます!笑い泣き笑い泣きキラキライエローハーツ






そんなの待ってて傷ついて今日という日がしんどくて時間がたってしまうくらいなら、



もう自ら祝いにいって楽しい思いをした方がよっぽど楽しいし、心に優しい。



相手はマジで気づいてないだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


素直に祝ってほしいこと伝えてますよ。




私はそうしてる




だから今日も



しっかりと



ねぇ母の日だから

私めちゃくちゃ頑張ってるから




肉くいてぇ!!!


といって焼肉食べ放題いきました!!!!キラキラキラキラキラキラ








自ら食べたいものを

食べに行きたいといって、


むしろありがとうすら言わせてるよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




待って虚しくなるくらいなら、
自分から自分が機嫌がよくなることを、自分のためにとりいれる。

そのために
自分の「こうしてくれたら私は喜びます!」は毎日伝えてます。

伝えたもん勝ちだと笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そういう意味では
毎日感謝されることばかり
私はしてるので
毎日母の日です笑い泣き笑い泣き笑い泣き






下矢印下矢印下矢印
\フォローお願いします!/



下矢印下矢印下矢印

RKK熊本主催の【くまもと子育て応援プロジェクト】アーカイブこちら!ママたちの相談のったり

歌ってますキラキラみてみてねー!



バブたまファンクラブってどんなコミュニティ?
下矢印下矢印下矢印




バブリーたまみって?どんな人どんな活動してる?下矢印下矢印下矢印




私が歌っているママへのデトックスソングはこちら!下矢印下矢印下矢印





フォローお願いします❤️