話題のラッシュガードセットアップ買ってきてまーす!!花花

届くのにはちょっと私は時間かかった!




ガチレポしまーすキラキラキラキラキラキラ



下矢印下矢印下矢印これね

ラッシュガードセットアップ





半額になってたのと

去年からずっと気になったので

買いましたー花花花来週久しぶりの友達との旅行でプールもはいるから着るぞー!!!キラキラキラキラ



着てみたやこんな感じキラキラキラキラキラキラ


肌かくれるのでUVカットできそうキラキラキラキラ普段着使いもしてます!

この日はちょっと寒かったので

下にロンTきてました!キラキラ


半目(笑)



このさりげないフリルがめたんこ可愛かった!!!キラキラキラキラ




後ろもこんなかんじー!


さりげないフリルね!


セットアップ全体だとこんな感じ!


このパンツがめちゃくちゃストレッチがすごくて、ヨガウェアとかにもつかえるレベル!


バランスポーズとかも

余裕でできます!めちゃくちゃ宅トレとかにもつかえるパンツ!



うぜ笑 これ1人でやってるとかうけるよね(笑)まじいてぇやつ笑い泣き笑い泣き



後ろから下矢印

この横のフリルが可愛かったイエローハーツイエローハーツ




後ろ直立こんなかんじ下矢印

ま!ザッシンプルだね!!!


まぁ写真じゃよくわからないので

動いてみました!!動いてるのがいちばんわかる!

動きみたいかたはぜひ!笑い泣き下矢印



そしていちばん気になったのが

水にぬらしたらどれくらい

すぐ乾くのか!

試してみました!



こんくらい水にびしゃびしゃにしたら...



まず内側にきてたインナーはちょっと濡れました!🙏🏻



水でびしゃびしゃになって


軽く拭き取って

3分もしたらもうほぼほぼ乾いてました!

まぁもちろん軽くしめってるけど

やっぱりラッシュガードなので乾くのは早かった!



パンツはこんなかんじ!!

切れ目?がはいってて、足長効果あり!!


ただ、、、

トップスはそんなことなかったけど、糸がでてるのが気になったなぁ

切るしかないね


あとさっきも書いたけど

ストレッチがすごい!!!

生地も分厚くないのでゴワゴワしてなくて、ストレッチとかヨガウェアにも!


びよーーーん!!!



ただ、このパンツけっこう

スースーしてて今の時期はこれだけだとちょっと寒かった。

逆に真夏でもいけるかも!

プール用ならありだねキラキラ




以上です!
ラッシュガード買ってみたけど、
まぁ定価なら買わないかな!笑い泣き
半額なら妥当!!


普段着でも着れる
プールとかでも着れる
一石二鳥!!最高!と思える戦友なら最高だとおもうイエローハーツイエローハーツイエローハーツオーバーサイズだから水着でも隠れる笑




水着用だけで購入するのはもったいかないかな!

ぜひ普段着もきて!可愛いよ!!!

細かい糸はきにするひとは微妙かも。

いや切ればいいじゃーんみたいな人はあり!


新作もでてる!












下矢印下矢印下矢印

ラッシュガードセットアップ




ただ!!



なんと新作?が別ででてて個人的にはめっちゃツボでした

これ下矢印下矢印下矢印下矢印




ちょっとこっちにしたらよかったかなぁと後悔してて、

今回のマラソンでもう普段着でも着れるから買ってしまおうかなと

思ってる滝汗滝汗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そのときはまたレポする笑





以上ラッシュガードセットアップレポでしたー花花